プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



必見★ロンドンのおすすめ物件♪

ロロ&ロラです★いつも読んでいただき、ありがとうございます

私たちは、ランキングに参加しています
このマークを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 1日1回クリック頂けると幸いです★

にほんブログ村★世界一周ランキング  へ移動します★

メトロ


こんにちはローラです。

夏に向い半袖でも過せていたブエノスアイレスから
一気に冬のロンドンへとやって来ました

飛行機から降りると、息が真っ白で
随分と遠いところに来た気分...

きっと日本も今頃はこのくらい寒いんだろうねと
ロロと話しています。


さて、ロンドンに来た目的といえば、
私の大学時代からお世話になっている先輩と会うことと
北欧に向けてのお買い物・・・のふたつ

滞在は2泊という短い時間でしたが、
南米から来た私たちにとって、久しぶりの大都会&超先進国は
新鮮な驚きの連続でした。


まずは、北欧に向けて防寒対策をしなくては!ということで
『ユニクロ』へ・・・
ヒートテック(二枚で16ポンド)をいっぱい買いました

ヒートテック


その後も、アウトドア系のお店にいって
ネックウォーマーやロロの靴(底が厚めで寒くないもの)などをお買い物していると
あっというまに外は真っ暗

時計を見るとまだ4時半くらいだったので
昨日まで夜9時まで明るい場所にいた私たちはびっくり
やっぱり冬時間なんだね、と納得しました。


夜は二日間とも、大好きな先輩と夕食を食べて
久しぶりにたくさんお話できて日本にいるみたいな、本当に楽しい時間でした。

一日目は日本食レストラン、
二日目はマレーシア料理のお店へと連れて行ってもらい、
どちらもとても美味しかったです

日本食

ロロは、『食はやっぱり都会にはかなわないな~
と感動しきり(笑)
なんでも美味しいと言っていたら、
『今まで何を食べてたの?』と心配されてしまいました

食事に関してはあまりいいお話を聞かないロンドンですが
先輩のおすすめチョイスだけあって、どれも美味しかったです。

忙しい中、お仕事が終ると私たちのために駆けつけてくれた先輩に感謝感謝です。

日本食2


二日目の夜は、食事の後ロロが行きたかったG-star, DIESELのお店にも
連れて行ってもらい、
閉店間際までショッピングを楽しみ・・大満足の2日間でした。


ちなみに、ロロは最初は興味のなかったスコーンを
先輩お勧めのカフェで注文し、
『クリームいっぱいください』とリクエストして
結局クリームを4つも食べて満足気でした

スコーン

最初から特別にクリームがふたつ出てきました。(普段は一個ぽい)



ロンドン物件情報

お世話になった先輩が帰国に際して
以下の物件を売りに出しています。

物件


物件2

bukkenn3.jpg


とってもきれいで、立地も良いアパートメントです。
このブログをご覧の方でロンドンにお家をお探しの方がいらっしゃいましたら
コメント欄の「管理人のみ閲覧」の方に、ぜひご一報ください。


今なら不動産屋さんを通さない場合に限り、提示価格よりもお安くなるそうです。

以下、不動産屋さんのホームページにリンクします。
詳しい情報をお知りになりたい方はぜひご覧下さい!

http://www.williamslynch.co.uk/index.php?page=100&id=851

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ブログランキングの最高位5位に更新しました!!( 467ブログ中)
ご協力&応援頂き、ありがとうございます★

ありがたい事に10位以内に入る事ができましたので、
コメントを頂いている方からアミダで7名を抽選させて頂きました★
大したもではありませんが、7名の方には年明け以降に世界の土産が届くと思います★
次は、ベスト3を目指し頑張りたいと思います


↓↓↓引き続き、1日1回ワンクリック今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村
↑↑↑こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑





テーマ: 世界一周
ジャンル: 旅行

