プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



お花見☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



ここ数日、みわの立ちたい欲求がものすごく・・・

キッチンに立っている私の足につかまって一生懸命立っていたり、
テーブルにつかまって立ったり、転んで頭(おでこ、顔等)を打ったりと忙しいです。。。



14272791084781.jpg

さて、昨日は、今年初めてのお花見@新宿御苑☆

201503252.jpg

6か月のべびちゃんも一緒に♪

ソナは『お友達みたいな子たち』(初対面)と走り回って楽しそうでした☆

平日で、まだ桜もほとんど咲いていなかったのに
結構人がいたので、この週末はきっと混むんだろうな~

短い桜の時期をできるだけ楽しみたいと思います☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



ディズニー☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


今日で8か月のみわ。

昨日、手放しで2秒ほど立っていました。奇跡。
成長の記録は今度まとめて書きたいと思います!






201503122.jpg

さかのぼって、先週?のディズニー☆

201503123.jpg

3月20日までだった『リトルプリンセス』
子どもたちだけが参加できて、プリンセスと戯れることができるイベントで。
ほんとうにちっちゃなプリンセスがいっぱい!エルサいっぱい!


201503124.jpg

結構風もあって、寒い日だったのに
子どもたちはひらひらドレスで元気に走り回ってました!

ソナはとりあえず、エルサドレスの子を見つけると、
『エルサ!アナよ!』と言って一緒に走り回り、初対面の子と関係なく遊んでいました。笑

201503125.jpg

これで何度目かのディズニー・・・相変わらず、メリーゴーランド、It's a small worldが大好きで
トゥーンタウンの中でいつまでも遊べるお年頃。
あとは、ハトやすずめを追いかけて。

今回は、平日に行ったのでパパはお仕事で
ふたりのじぃじが一緒だったので、また良い思い出となりました♪




みわにとっては、初めてのディズニー♪
途中、じぃじの抱っこやベビーカーで何度かお昼寝・・・
とってもいい子にしていてくれました。

201503126.jpg

ランチではみんなの食べてるのをうらやましそうに見ながら
テーブルに食いついちゃってたけど・・・ミッキーに会えて良かったね☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



クリスマス会♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


201412042.jpg

先週のクリスマス会@児童ホームにて。

去年はサンタさん凝視してたソナ。
サンタさんも登場してすぐに帰って行ったのですが

今年はだいぶ長居してくれて、記念写真も撮らせてくれて、
ソナも『サンタさん~!』と大喜び♪

先生たちのハンドベルはアナ雪のテーマソングも加わってパワーアップしていました!
プレゼントも手作りで、先生たちほんとすごい!有り難いです。

このクリスマス会は対象が2歳児と3歳児なので
『来年、参加できないのがさみしいです』と言ったら

『来年は幼稚園でもっとすごいのがありますよーきっと^^☆』と。
そっか~・・・いやいや、でも十分すごいです!
仲良しのお友だちも大集合したクリスマス会、ソナもとっても嬉しそうで
私も楽しかったです!





そんななか・・・

201412041.jpg

前向きに抱っこされたまま寝てしまったみわ。
『ねてるー!かわいいー!』とお友だちが撮ってくれました☆

なかなかないツーショット、うれしい^^♪

サンタさんは見れたかしら?笑


ちなみに、クリスマス会のあと、バックヤードを覗いていたソナ

『サンタさん、おひげおいてっちゃった・・・』と
白いふわふわのお鬚を発見。。。

するも・・・、

帰り道でも『きょう、ほんもののサンタさんにあったねー!!』

帰宅して手を洗いながらも『サンタさん、世界中の子どもたちのとこについたかなー?』

と、すっかり魅了されていました^^

(『世界中の子どもたちのところにいかなくちゃ』って去って行ったからね)


パパが帰ってきて一番に
『きょう、ソナちゃん、サンタさんにあったのー!』って報告していたしね。


楽しい楽しい一日でした♪






最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



アンデルセン公園

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


なかなか更新できずにたまっていた写真↓
11月中旬のアンデルセン公園にて。

201411164.jpg

アンパンマンと踊るソナ。笑


この日はパパがいなかったので、じいじとばぁばが一緒に来てくれて
とても助かりました☆

201411163.jpg

普段おでかけしてもなかなか写真がないみわ。
ベビーカーでお利口にねんね・・・しているところをソナに
『みわちゃーーーん!』と起こされる・・・


だいぶ余裕が出てきた乗馬↓

201411162.jpg

『黒いおうまさんがいい!』と言って
順番に来た白いおうまさんをスルー。。。
念願かなって、ご満悦です。←白いおうまさんも素敵だったのに。

201411161.jpg

今週末も、お友だちファミリーと一緒にアンデルセン♪

寒くなると一気に行く回数は減るけど、
あと少しの間、めいっぱい楽しもう!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

福島へ

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★


11月最後の3連休、1年半ぶりに実家へ帰省してきました☆

20141122.jpg

朝5時に出発、9時に実家に着いて朝ごはんを済ませ、
さっそく宮城蔵王へドライブ!

父と母と、私たち4人で
牧場、ランチ、日帰り温泉に、おもちゃ美術館、夕食と
めいっぱい遊んで初日が終了!


2日目&3日目は、ひぃおばあちゃん×2に会いに&私の母校の高校の恩師のお宅へ。

20141123.jpg

ひいおばあちゃんたち、1年半ぶりに会うソナの成長ぶりにびっくり!していました♪
そして初めましてのみわも抱っこしてもらってご機嫌!

ひ孫パワー、分けられたかな?

20141124.jpg

ひいおばあちゃんのお家にいる愛犬まめたも
散歩係のロロに会えてとっても嬉しそうでした♪

ソナもわんちゃんとのお散歩にめちゃくちゃはしゃいで
帰りの車は乗ってすぐ4時間爆睡!

ふたりとも家につく直前まで寝てくれて助かりました!

パパ、3日間運転お疲れ様&ありがとう☆

とっても楽しい3日間でした♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
