プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



那須どうぶつ王国に行ってきました♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



帰省して次の日は、午前中からはりきって那須動物王国に行ってきました♪

郡山のおばあちゃんのお家からは車で一時間弱。
おばあちゃんたちは昨日のプールのはしごでお疲れのようだったので
私たち三人で行くしかないねーと話していたら、

従姉妹の尚ちゃんも一緒に来てくれることに!

201308121.jpg

尚ちゃんのおかげでいつもよりさらに楽しいおでかけになりました~♪

わんちゃん、ねこちゃんをはじめ、ペリカンやオットセイ、アルパカちゃん等
さまざまな動物と触れ合える、この那須動物王国。

『触れ合える』『距離が近い』っていうのと
おもしろいショーがたくさんやっているのがポイント高いです♪

(ソナはなぜかペリカンに威嚇されていましたが。



↓こちらは日本でここでしか見れないという、
オットセイと犬(ゴールデン)が共演するショー♪

201308122.jpg

おまけにこのショー、ロロとソナも参加!

まだちいさすぎて、こういうときに手を挙げても今まで出来たことがなかったので
初めての参加型!(オットセイの輪投げキャッチ。投げたのはパパですが)

ムービーも撮って、とっても良い思い出になりました☆


201308123.jpg

いろんな動物がいるなかで、うさぎが一番すきというふたり。
そういえば、ふたりともうさぎ年。

ロロはこのやぎさんにとっても好かれていました♪



やぎさんのエサやり大好きなソナ
いつもよりもかなり大きなお馬さんにもニンジンをあげました☆

201308124.jpg

お盆で暑い最中だったけれど、高原のためか涼しい風が吹いていて
思っていたよりずっと過ごしやすかった動物王国。

ランチの後は、なおちゃんファミリーとばぁばも合流し、
王国名物のニュージーランドファームショーを観たり、
アルパカちゃんやカンガルーさんと触れ合ったり、
のんびり足湯に浸かったりして、みんな大満足のどうぶつ王国でした♪

201308125.jpg

↑あるとつい・・・やってしまう。カピバラになってみました。






そして、実はこの日はロロの33回目のお誕生日!ということで
帰宅後ぐっすり眠るソナはおいて、みんなで夕食へ~♪

ちょうど4年前も従姉妹たちみんなでお誕生日をお祝いしたね~と話しながら。
そのときは世界一周の旅を直前に控えていた私たち。

あのころ小・中・高校生だった従姉妹たちは
大学生になったり。。

みんなでワイワイお祝いできたお誕生日、
この一年も素敵に歳を重ねられますように・・・☆

お誕生日、おめでとう♪





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
