プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



牛をかっている話と自転車とある日の練習風景

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★



『あっこんなところに水たまりがある!ジャーンプ!』

と言ってリビングで飛び跳ねているのを目撃したのは、もう何ヶ月も前のこと。(2歳4ヶ月?くらい)

もちろん、うちは6階建ての5階で雨漏りしていたわけではなく・・・
彼女の『想像』だったのですが、

キッチンで聞いていた私は、『え!みずたまり?』と一瞬振り返ってしまいました。笑




それからしばらく経って、多分マザー牧場で牛の乳搾りを体験したあたりから、

おままごと中などに
『そなちゃん、牛さんのおっぱいもらってくるね~まっててね!』と言って
牛さんから搾乳してくる設定が盛り込まれるようになり。

今では確実にリビングから続いた子ども部屋(になっている)の壁の横で牛を飼っている模様のソナ。

だんだん搾乳もうまくなっているような。


2歳児の想像力、恐るべし、です。





さて、写真は1月中旬、パパと自転車の練習をしたときのもの。

201402261.jpg

足がついていないようにも・・・見えるけれど。

まだソナには大きいみたいで。

でも乗りたい気持ちはすごくあるので、
パパがいるときに練習してもらって喜んでいます♪

201402262.jpg

しかし、やっぱり砂場が好きなソナ。
パパを砂場に誘導するの図↑

パパ、砂場の寒さを実感中・・・

201402263.jpg

ソナ『やっぱり自転車よりこっちのほうがすきかも~♪』

パパ『自転車、パパがのっちゃうよ~?』


やっぱりお外は楽しいよね♪
春がほんとうに待ち遠しい我家です☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
