プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3週間の旅を終え・・・遂に!帰ってきた★バック・パック!!

ロロ&ロラです★私たちのブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます

私たちは、積極的にランキングに参加しています
こちらのマークを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 と、クリック頂けると幸いです★

にほんブログ村★世界一周ランキング へ移動し、ランキングが上ります

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

IMG_8023.jpg

愛しのバックたち


アッサラーム・アレイクム
大型ショッピングモールでの久々のお買い物で
普通のきれいなシャツを買ってしまい、街中で完全に浮いてしまっているロロです。


★☆★お知らせ★☆★
ランキングボタンのクリックが
携帯より、クリック可能になりましたので、
お手すきの際には、是非!!携帯からもクリックお願いします。




長らく、行方不明になっていた
バックパック・キャリーケースですが・・・

なんと!!

今日、
自分たちの元へ帰ってきました★


ヘルシンキ → ストックホルム → ブタペスト → アンマン → サナア → カイロ

と、3週間のバック2人旅を終え、帰ってきました★


IMG_8024.jpg

長旅の中で、様々な経験を積んだようです



長らく、みなさまにはご心配をおかけしましたが、

これからは、バックパックと仲良く一緒に旅が出来るようになりました!!


IMG_8026.jpg

彼らの大切さが今は身にしみて解っています


バックパックなしでの3週間は色々と不便も多かったですが、

やさしい人々との出会いに救われ、

また、コメントやメールで心配して下さるみなさまに救われ、

結果、楽しい時間を過す事ができました★


改めて、

自分らを励まし、救って下さったみなさんに感謝感謝です★



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ランキング3位以内を目指し日々頑張っております
↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング



スポンサーサイト

テーマ: 中東
ジャンル: 海外情報

コメント

バックと巡り会う事が出来て良かったね♪
安心しました。

Re: タイトルなし

>>ろーね

心配かけましたが、
なんとか、大丈夫になりました★

本当に、よかったーー★

よかったね!

おめでとうございますーーーー
感動の再会、本当によかったですね!

良かった~♪

ひたすら嬉しいです!安心しました。

携帯からクリックできました[e:319]

キャリーケース戻ってきてホントに良かったですね


そして携帯からクリックの件、ありがとうございます
これでクリッカーとして活動していくことができます(笑

No title

よかったね~!!!キセキだね♪

これで、より一層楽しい旅になるね!

No title

アキ、良かったね!荷物帰ってきて!!!
なんだか、とっても長旅してきたみたいだけど。。。

イスラエル、惹かれる国のひとつ。
楽しんできてね~♪俺も好奇心を解放して、楽しみます!

No title

戻ってきてよかったねーーーー!!!

Re: よかったね!

> kyokoさん

ありがとうございますe-466
空港内をぐるぐる探し回って、
外の通路で発見e-2したときは
本当に感動でした(笑)

ご心配いただき、本当にありがとうございました★

Re: 良かった~♪

> ローマさん

本当にいろいろとありがとうございました!

フィンランドエアーには悩まされましたが
無事見つかって本当に良かったです。


Re: 携帯からクリックできました

> ぐーふさん

いつもクリックしていただき、
本当にありがとうございますv-22

荷物の件でも、応援ありがとうございました★

いつもロロとふたり、『ありがたいねぇ』と言っていますe-466
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> nobcapeさん

ほんとうにキセキ的な再会でしたe-267

久しぶりに会う大切な人を迎えにいくような気持ちで
空港にむかってしまいました(笑)

残りの旅も、楽しみたいと思います♪

No title

楽しく拝見させていただきました。ありがとうと感動です。

Re: No title

>>はぶっちゃん

コメントありがとうです★
本当に、無事帰ってきてよかったです!!

イスラエルは
エルサレムしか行けなかったけど
見何処がぎゅっと詰まって
しかも、その中でいろんな宗教の人たちが
住み分け、共存している姿が印象的でした★

是非是非、いつかチャリで向って下さい★

Re: No title

>>ユリ

コメントありがとうです★
本当に、無事帰ってきてよかったです!!

ただ、
よくよく、チェックしたら
腕時計とMP3は無くなってましたが。(笑)

Re: No title

> youkoさん

見にきてくださってありがとうございます!
キューバ、楽しんでください★
blogたのしみにしていますv-22
非公開コメント

