プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


旅の写真コレクション

自転車おやこ


ロロです☆

現在、世界一周の準備期間で、旅ネタ不足なので


これまでの旅で撮った写真のうち、
ふたりが特にすきな写真を紹介します☆


まず一枚目。
南太平洋に位置する珊瑚の島
マーシャル諸島にて。

マーシャルの子どもたちは
生まれた時から、家族だけでなく、
親族、ご近所さん、みんなにかわいがられて育つから、

みんな、

『こぼれそうな笑顔』 なんです☆

子育てするなら、マーシャルがいいかなぁと今のところ考えてますが、

今回の旅で、もっといい環境を見つけられるだろうか???楽しみです☆


★この笑顔を見て、笑顔になったらボタンを押して下さい★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ヤコエヤコエ!!リンク貼らせてもらったよ~!!こんなかわいらしいブログ持ってたのね。世界一周中はどうやって更新するのかな??小さいPCを持っていく予定ですか?

これが役に立つかどうか分かりませんが、ご参考までに☆↓

http://ajaxime.chasen.org/

準備が大変だと思いますが、がんばってね~!!

No title

ブログの更新って大変なのね。

所で ロラさんばかりに 旅の準備で負担を掛けないよう 努力しましょう。
送別会は 程々に!!   

ホッキーさん お久しぶりです。コラままです。
お元気で活躍されていて 半端じゃなく凄いと思っています。
リンクを貼って頂いて ありがとうございます。

二人の旅行中は このブログで連絡が取れそうなので 立ち上げてくれたロラさんに感謝です。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
