プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ケニアでバレンタイン★ ??どっちがプレゼントすべき??

いつも、応援ありがとうございます。
引き続き、ブログでの旅は続いていますので応援宜しくお願いします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

アメリカ人夫婦

バレンタインディナーを楽しむアメリカ人夫婦


こんにちは、
ガラパゴス諸島に忘れてしまった携帯が
世界一周の友人の手によって自分と逆周り(西回り)で
昨日、手元に戻ってまいりました!!!!
(持って帰ってきてくれた、みさきちゃんには感謝感謝です★)

ただ、思いの他、メールが届いておらず、少し凹んだロロです。(笑)


さて、
今回のアップ分は
2月14日!!ナイロビでのバレンタインの話です★

海外で迎える、日本人の夫婦のバレンタインデー
男性がプレゼントをすべきか?
女性がプレゼントをすべきか?


実は、自分達は以前も
2回、フィリピン、1回、スペインにて経験しており、
毎回『どちらがプレゼントをすべきか??』
ちょっとした探り合いになります。(笑)

みなさんはどう思いますか??

フロントです

宿泊ホテルのフロントも少しバレンタイン仕様です


ちなみに、
今回は、ホテルのフロントにて、
ホテル併設のレストランでの『バレンタインディナー』の案内を発見し、
夕飯を仲良く、そこで頂くという事にきめました★

そして、
ローラが再度、おみやげと自分用に
欲しいという『ワンピース』を探しに街を繰り出しました!!!

バラだらけです

街に出てみるとバラ屋さんだらけでした

バラ屋さんの周りには男性の人混みが!!!
男性がバラを抱えて歩いて行く姿は素敵です★


やっぱり、海外では男性がプレゼントすべきですね★(笑)


ローラが探しているワンピースは
街中のお店にはないようで、
再度、ギコンバマーケットへ★
(以前の買い物の様子 ⇒ 宝探しへGO!!ギコンバ・マーケットへ!!


前回もワンピースを買った同じお店にて
再度、かわいいワンピースを発見!!!!

前回と同じ価格(1着約500円)にてワンピースを購入しました★

購入後、
店員:『カラテを知っているか?』
自分:『カラテマンだ!!』
店員:『カラテを教えてくれ!!』
自分:『了解★』


という流れで
基本の突きと蹴りだけ教えました★
(まだまだ、白帯の分際ですが・・・)

空手ポーズ

そんな訳で空手ポーズ


その後も
美味しいカットフルーツを頂きつつ・・・
買い物を楽しみました★

マンゴーカット

大好物の“アップルマンゴー”(1つ約15円/カット済み)

そして、
2着ワンピースを買った他のお店では
最後60円をまけてもらう為に・・・

10円のパイナップルを店員さんに買ってあげる事に!!!(笑)

パインで値引き

店員さんや通行人と一緒に美味しいパイナップルを食べて記念撮影


結局、
ワンピースを4着買って約2500円。
ローラも大満足のお買い物でした★


夜は、
少しオシャレをしてバレンタインディナーへ

ディナー

赤ワインがサービスで付いてきました★

更に・・・

嬉しい得点

赤いバラとチョコレート、お祝いカードも頂きました


少しのお酒で2人とも気持ちよく酔い、
ケニアで過す最後の夜を過しました★


明日以降は、
旅のクライマックス!!ウガンダ編が始まります★
ご期待下さい★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ランキング5位以内返り咲きを目指し日々頑張っております
↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

スポンサーサイト

テーマ: アフリカ
ジャンル: 海外情報

コメント

No title

ロロさん、ローラさんこんばんわ!

まぢっすか!
(私がウクライナ人と間違えてしまった)みさきちゃん、
キトから回収してきてくれたんすか!
さすが千葉県民、義理堅いですなぁ(根拠無し)

それではまた!

よういち43歳

Re: No title

>>よういちさん

そうなんですよ!!!
本当に助かりました★

そして、
お陰で、よういちさんとも
飲みにいけましたしね★

インド編が無事始められる事を楽しみにしています★
非公開コメント

