プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ウガンダおすすめサファリ★マーチソン・フォールズ国立公園

文字色いつも、応援ありがとうございます。
引き続き、ブログでの旅は続いていますので応援宜しくお願いします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

1メイン日の

雲の切れ目からさす光


こんにちは、
日本の花粉の多さにまいっている・ロロです。


マーチソン・フォールズ国立公園の2日目の朝は早く、
5時起き、朝食や準備を終え、6時には出発しサファリへ急ぎます。

出発時には真っ暗だった空も
少しづつ明るくなってきます。

2朝焼け

朝焼けがキレイです


サファリへの入り口で、ウォーターバックが
間近でサファリカーを歓迎してくれました★

3ウォーターバック

警戒心の強いウォーターバックには珍しい光景です

4日の出

曇りですが、日の出もきれいです


サファリには
ウガンダ・コープやオリックス等の
鹿っぽいかわいい動物が沢山います。

そんな中、やけにブサイクな動物を発見!!

5ジャクソンなんとか

四角っぽい顔に細目のジャクソン・ガゼル(不確か)


そして
ローラの大好きなキリンも沢山見る事が出来ました★

6仲良しキリン

仲良しなキリンたち


国立公園の入場料は
24時間制の為、午前中には出ないといけない為
サファリにいれる時間は7時~10時と約3時間でしたが、
他にも沢山の動物を見る事が出来ました!!

7ライオン

メスライオン

8バッファロー群れ

バッファローの群れ

9首ふといきいりん

首や体が太めのマッチョキリン

10子どもとぢしかてきなやつ

こどもと一緒のディクディク(多分)


短い時間に沢山の動物に出会え、
大満足なサファリでした★




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ランキング5位以内返り咲きを目指し日々頑張っております
↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

スポンサーサイト

テーマ: アフリカ
ジャンル: 海外情報

コメント

No title

おばぁちゃん 血色も良くて 入浴の後 ローパと3人でコーヒを飲みました。

No title

>>ローマ

そっか、
おばあちゃん元気でよかったです★

ローマも無理し過ぎないようにね★
非公開コメント

