プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ウガンダ一綺麗★ブニョニ湖 ~ゴリラっぽい子どもとの出会い

いつも、応援ありがとうございます。
引き続き、ブログでの旅は続いていますので応援宜しくお願いします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

メイン

ゴリラっぽいこどもと


こんにちは、
4月からの職が決まり、
3月中は春休み気分のロロです。


この日は朝からカバレを出発し
ウガンダ一綺麗と称されるブニョニ湖へ行って参りました★

湖畔に位置する
オーバーランド・キャンプ場にある、
テント・ロッジに宿泊する事に決めました。(1泊約3500円)

キャンプ

テントの外のテラス的なスペースが広くて快適です

キャンプからの景色

更に、外には美しい湖が広がります


たまった洗濯物を洗い、テラス部分に干した後、
先日、加藤さんから教えてもらった、山の上のホテルに昼食を!!

バイクで無理して登る事20分、
なんとか、山の上のホテルに到着!!!!

丘の上のホテルより

山の上からの景色は格別でした


そして、
何故かトランポリンを発見!!

勿論、遊んでみました★

トランポリン

この後、体勢を崩しトランプリンから落ちてしまいました


帰りは少し歩きキャンプサイトへ戻りました★


ところで、
ウガンダといえば、
ゴリラトレッキングで有名です!!

ただし、
人気が高く、なかなか参加が難しい上
1人$500という法外な値段にびびり、
今回は断念しました。。。。


しかし、
ゴリラっぽいものに、
このブニョニ湖にていくつか遭遇する事が出来ました★

まずは、ホテルの置物・・・

ゴリラと

ゴリラの置物と記念撮影


そして、
極めつけは

帰り道の途中に出会った、ゴリラっぽい子ども!!!

ごりらっこ登場

勢い余って自分の前を通り過ぎてしまいました

ゴリラッコ高い

高い高いをすると、降りた後、異常なまでの興奮状態になります


ウガンダでは
大人が子どもと遊ぶ習慣がないようで、
子どもたちの反応はどの国よりも、強烈に楽しそうでした★

こどもたちと1

ウガンダのかわいいこどもたちと


その後も
2,3のグループの子どもたちと遊びました!!!

高い高い

軽いので、結構、上まで飛びます


動画にて、こどもたちのいきいきした表情をご覧下さい★




何度も何度も、回して、高い高いをし続けました★

こどもたちと

シャイなところもかわいいです


ブニョニ湖初日は、
綺麗な湖と、
かわいい子どもたちと
出会えた幸せな一日となりました★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ランキング5位以内返り咲きを目指し日々頑張っております
↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

早速お仕事決まったんですね!さすが!!
おめでとうございます。

ホントにこの子、ゴリラっぽいくてかわいい~。
私のクラスメートのリビリア人もちょっとゴリラっぽくて、
すごく胸毛が濃いです 笑。

No title

ロロさんローラさん、こんばんは

>高い高いをすると、降りた後、異常なまでの興奮状態になります

いい表情ですね(こどもが)
興奮状態が手に取るようにわかります。
北海道方言で「おだつ」状態ですね。
景色もいいし笑顔もいい。こんなにいいところなら、ウガンダ行きたかったですよ。

引き続きウガンダ編楽しみにしていますね!

Re: おめでとうございます

>>kyokoさん

そうですね、
本当に、ラッキーでした★

しかし、
大人でゴリラっぽくて、
胸毛濃いっていうと・・
もはや可愛くないですね★(笑)

Re: No title

>>よういちさん

本当に
こどもたちの反応が
めちゃめちゃかわいかったです!!!

北海道方言で『おだつ』ですか!?

よういちさん、北海道でしたっけ??
非公開コメント

