プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


とおるさんたちと再開!! ブニョニ湖で、もう一日遊ぼう★

いつも、応援ありがとうございます。
引き続き、ブログでの旅は続いていますので応援宜しくお願いします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

メイン

散歩を一緒にしてくれた女の子


こんにちは、
地元のそばに引越しを終え、
懐かしい顔との出会いが嬉しい・ロロです★

ブニョニ湖にて、
とおるさんたちと会う事が出来ず、
肩を落とし、
カバレへと戻る事に・・・

行きにも泊まった
Wi-Fiのあるホテルへと戻ると、
そこで、
偶然にも
とおるさんたちと再開する事が出来ました★


豪雨が降ったり・・・
バスの到着が遅かったり・・・
予定よりも、移動が遅れてしまったようで、
まだ、ブニョニ湖へも行っていないという事だったので、
一緒に、
日帰りブニョニ湖ピクニックへ向かう事に★


まず、
山の上のホテルにて絶景を眺めつつ、昼食を頂く事に!!

勿論、
前回同様、庭にある
トランポリンで遊んだのは説明するまでもないでしょう。

しかし、
前回、端のスプリングの間に足が入りこけてしまった自分に続き
ローラも同じくこけてしまったのは予想外でしたが。。。。


昼食を終え、
オーバーランドキャンプサイトまで歩きで向かっていると

前回同様
沢山のこどもたちと触れ合う事が出来ました★


まずは・・・

猪木っぽい

猪木っぽい表情をして鼻水を垂らした女の子


沢山の子と遊ぶのには、折り紙が有効です★

こどもたちやってきました

紙ヒコーキを一緒に作ります

写真見てます

写真にもめちゃめちゃくいつきます


おばちゃんも混ざってくれました★

おばちゃんうけてる

何かを見て、めちゃめちゃ笑ってます


どうやら、
高い高いを見て笑っていたようです★

高い高いでした

周りの子たちも、キラキラした目で自分の順番を待っています


山を下りながら
子どもたちと遊んでいるので
進むに連れて、違う子どもたちと入れ替わっていきます。

長い棒を持っていた女の子から
棒を借りて、こんな遊びをしてみたり・・・



高飛びと同じように、徐々に高さを上げていきます


小さい子が活躍できるように
今度は、逆にリンボーダンスをしてみたり・・・

リンボーダンス

両方向から子どもたちが入ってしまい、ぶつかってしまう事も(笑)


途中、豚さんの家族を発見!!

ブタちゃん

みな、お母さんの乳に吸い付きます

子豚

子豚さんはめちゃめちゃかわいいです

お母さん

畑仕事途中のお母さんも顔を出してくれます

女の子

赤いドレスがお似合いの美少女

折り紙おでこ

紙ヒコーキをおでこに貼るひょうきんな子も


そんなホテルまでの散歩を終え、
オーバーランドホテルに到着し、
先日、完全にビビッてしまったカヌーに再挑戦する事に★

リベンジ

気合だけは十分です

相変わらず、
くるくるまわってしまってばかりでしたが・・・・

とおるさんたち

とおるさんたちもくるくるまわってしまいますが、様になっています

カヌーを1時間程楽しんだ後、
ビリヤードを楽しみ、ブニョニ湖ピクニックを満喫しました★


夜は
宿にて、
早朝4時位まで、トランプをしたり。。。

本当に
カンパラに戻る前に
とおるさんたちと再開出来てよかったです★

この日も
一緒に遊んで下さった
とおるさん、ことみさん、そして、子どもたちに感謝感謝です★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

世界一周ランキング5位以内返り咲きを目指し日々頑張っております
↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

ロロさん、ローラさん、こんばんは。

今気づいたんですけど、
猪木っぽい子供は「女の子」なんですね!

ちょっとだけ将来が心配だぁ。

Re: No title

> よういちさん

そうなんですよ、女の子です★

かわいい子なのに、
なぜか表情に無駄な力がいっぱいかかっています(笑)

よういちさんの体調はいかがですか??
無理せずゆっくり休んでくださいね。
非公開コメント

