プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


あれから二年・・・☆

いつも、応援ありがとうございます。
世界一周のその後編をお送りします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング


縮小2



私たちが結婚式を挙げた日から、二年

先日、二回目の結婚記念日を迎えました


テーブルセット

ロロが記念日ディナーに連れて行ってくれた素敵なお店




世界一周の旅から帰国して約一ヶ月。

ロロが異例の?速さ(なんと一週間)で就職を決めてくれたこともあり、

その後は、家探し、引越し、新生活準備など、

旅の延長みたいな感じで、ふたりで楽しんで進めることができ、ほっとひと安心


『こう見えて安定志向だからね』というロロの一言に
思わず笑ってしまいました。

まぁ、きっとそうなんだろうね(笑)



そんな3月も終わりの月曜日
何でもない普通の日だけれど、私たちにとっては特別な日。


よく人からは『記念日多いね~』と言われる私たちは、

未だに、付き合い始めて○ヶ月記念日もお祝いしているのだけれど
(ちなみに昨日が86ヶ月記念日)

やっぱり年に一度の結婚記念日は特別です


ちょっと背伸びして、
ふたりきりでおしゃれして・・・

手の込んだ美味しいものをいただく時間

おさかな料理

一回の食事に2~3時間もかけるなんて

それだけでかなり贅沢な気分です。


二年前の結婚式当日は何も食べずに一日があっという間に過ぎていったけれど(笑)


おにく料理

この日は、旅の思い出やこれからのこと、
いろいろお話をして、きれいな夜景を見て・・・

最後にはワゴンのデザートを好きなだけ!という嬉しいプレゼントもあり

ロロは迷わず『全部』完食していました。

デザート

ありふれているけれど、こういうプレートもやっぱり嬉しい。


最初に席に着いたときに撮ってくれた写真もいただいて

今年も幸せな記念日ディナーでした

写真も


安定志向なのに、一緒に世界一周してくれたロロへ


おかげで最高の旅でした。ありがとう



by ローラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

スポンサーサイト

コメント

Happy Anniversary!!

ご結婚二周年おめでとうございますv-238
素敵なディナー、うらやましいです!!!
世界一周することによってお二人の絆がより一層深まったみたいですねv-266本当に素敵なお二人です!!

Re: Happy Anniversary!!

> kyokoさん

ありがとうございます★

こちらこそ、
いつもブログで美味しそうな写真を見せていただき
『上海行きたい~v-22』と話しています★

そして、実はもしかしたら近い将来(1年以内くらいに?)
本当に行っちゃうかもしれません。。。

知人が何人かこれから上海、中国に住むことになるらしく、
『これはv-237』と俄然意気込んでいます(笑)

とはいえ、きっとまだ先の話ですが、
そのときはおふたりと、
そしてせかいちゃんと会えるのを楽しみにしています~v-22

おめでとう!!!

ロロさんには帰国後2回も会えたけど(というかあんまり話せてないね、ごめんね)、ローラさんには会えていないので、想像でしかないけれど、きっと今もステキな笑顔なんでしょうね!
もう2年も経つのね、「桜よりもステキなローラの笑顔があります」と2次会で言っていたロロさんを思い出します。これからも、こっちが「きゅぅぅぅぅぅう~~」っとなるステキなカップルでよろしくお願いします。
おめでとう!!

幸せねぇ~

本当に良い旅ができましたね。
実際に見て感じた事は 何物にも代えがたいものですから…
無事に帰国し 心配していた就職も決まり 何よりです。
結婚記念日 いつまでも大切にネ。

thank you

友達が同じ頃に世界一周に旅立ち、ランキングに参加しているので、前後にランキングしていたお二人の日記を拝見させていただくようになりました。この半年近く、とても楽しく読ませていただきました。おかげで中東やアフリカが今までより身近な国に感じられるようになりました。ありがとうございます。素敵なhoneymoonでしたね☆ 

Re: おめでとう!!!

> さとひろさん

ありがとうございますe-466

さとひろさんのご両親のような、素敵な関係を築いていけたらなぁと思います。

ウガンダでは本当にお世話になり、
帰国されるときにはお礼を・・・と思っていたのに
なかなかお会いできず・・・e-259

お世話になりっぱなしで、本当に申し訳ないです。。
ありがとうございますe-466

Re: 幸せねぇ~

> ローマさん

ありがとうございます。

そうですね、ふたりにとって大切な場所が
この旅でまた増えて、とても幸せなことだと思います。

来年の記念日は何をしていることか・・
楽しみですe-266

Re: thank you

> kumixさん

コメントありがとうございます!

長い旅の間、見ていてくださって本当に嬉しいですe-466

お友達の方の旅はまだ続いているのでしょうか?
きっと素敵な旅をされているのでしょうね。

宜しければまた見に来てください★

No title

は~い!
結婚2周年おめでとうv-238
本当にいつ迄も仲良く元気で頑張ってねv-81

Re: No title

midoriさん

midoriさーんv-22
お元気ですか?GWはどこか行かれるんでしょうか?

私たちはぼちぼち考え中ですe-465

Happy Anniversary!

ロロさんローラさん2周年おめでとう!

結婚式の写真、とってもステキ。
もっと見たい。Web Albumとかないの?
あったらメールしてくださいi-222

二人は東京なんだね。夜景がすごくきれいだね。
いつか夫婦で会いたいですi-189

最強のパートナーと最高の人生をi-80

Re: Happy Anniversary!

> リエさん

ぜひぜひ、
こちらにいらっしゃるときは連絡くださいv-22

ぜひ夫婦で会いたいですe-2

Web Album・・作ってないんですよねe-263
おふたりの結婚式の様子、見せていただきましたe-266
すてきですね~e-267和装もすごく似合っていました☆

私たちもまねっこして、これからフォトブックを作ろうかと思っていますe-266
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
