プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


『のんきな夫婦』

いつも、応援ありがとうございます。
世界一周その後編をお送りします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング


こんにちは。

帰国してすぐにお会いしたロロのお仕事繋がりの先輩に

『のんきな夫婦だな~』と言われた言葉があまりに馴染みすぎて
しみじみ『私たちってのんきな夫婦だったんだなぁ』と感心しているローラです



引越しも、ロロのお父さんの協力で
引越し屋さんに頼まなくてもなんとかなるよね~と言っていたら

荷物を運搬中に変な溝(?)にはまって動けなくなり
JAFの方を呼んで助けてもらう事態になったり・・・

(結局近くの工事現場の方のキャタピラー?で引っ張ってもらいました



そもそもの原因は、
渋滞を避けて、近道しようとしたことだったので

『やっぱり近道なんてしちゃだめなんだねぇ』と
開き直ったり・・・


そんなこんな(?)で

新しい生活も順調に落ち着き、

ほんとうにのんきに暮らしております。


新しいお家の住み心地は良好で
思いがけず日当たりがとってもいいので

以前から興味津々だった、家庭菜園?を始めてみることに・・・

家庭菜園

上の写真が一回目(?)で
徐々に増えて、今ではベランダのプランターに

・プチトマト2種類
・レタス2種類
・パセリ
・ラディッシュ
・大葉

・・とにぎやかです


ちなみに一番目立っているのはワイヤープランツで観賞用ですが・・・
今のところ、みんな元気に育っています


やっぱりお部屋の日当たりって大事だなぁと
しみじみ実感する日々。。



そしてそして、
先日『自然日和』さんのお宅にお邪魔したときにいただいた

よつば

バジルと四葉のクローバーも
着々と成長しています


この写真は数日前に撮ったものなのですが
今やクローバーはひょろひょろ~と伸びて伸びて、
20cmくらいに


先日初めてレタスが収穫(大げさ?)できて、
これからもますます成長が楽しみな我が家です


そんなわけで、世界一周その後も元気にのんびり過している私たちでした



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

スポンサーサイト

コメント

家庭菜園

日当りが良いのは 嬉しいね。
植物が育つのは 見ていて楽しいし 食べられるのは もっと良いね。
ベランダが 手狭になる日も近い??

Re: 家庭菜園

> ローマさん

そうですね~v-22
毎日、新鮮な驚きがあったり
付き合いが長くなると?性格が見えてきたり・・・
で面白いですe-257
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
