プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


写真展に参加します☆

いつも、応援ありがとうございます。
世界一周その後編をお送りします
こちらを にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

かいと一緒


旅人なら誰でも参加できるという
『写真でつなぐ 世界一周』という写真展


展示期間は
2010年6月25日(金)〜7月4日(日)


会場は
四谷ランプ坂ギャラリー(CCAAアートプラザ)です。



実は少し前から気になっていたものの
『どうしようかな~』
『写真展に出せる写真なんてあるかな・・・』と
迷っていたのですが

先ほど申し込みをしてみました


なにをするにも行動を起こすのにわりと時間がかかるタイプの私

blogにコメントするのも
迷って迷って結局しなかったり

もう1ヶ月くらいかけて作っているフォトブックはまだ完成してないし。。



でも

このフォトブックを作る作業を経て
改めて『旅に出てよかったな』と思えたので

今回の写真展も参加することに決めました。



まだまだ全くどの写真にするか決めていないので

今までこのblogを見ていてくださった方にご意見を頂くときもあるかと思いますが

そのときはよろしくお願いします


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き、1日1回『ポチッ』 と、★今日もよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします↑↑↑

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  世界一周ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

あー!ロロさんローラさんも参加するんだね♪
今回のブログの写真もとっても素敵だね!
なかなか迷うよー写真(笑)
その過程も楽しいけどね~。
楽しみだね!

うーん、ますます会場に行きたいな。。
ケンサクの出張に合わせて、わたしも上京しちゃう?と企んでます。
オープニングか最終日に行けたらいいなぁ~

Re: No title

> リエさん

ぜひぜひ~v-238来て下さい~v-237
会えたらいいですねぇi-185わくわく・・・
私たちはそのために写真展参加するといっても過言ではありませんi-278

でもほんと写真迷いますね。。。
私たちの場合、一周以外の写真は小さいカメラなので
画質があんまりよくないかな、ということで
一周の写真に絞って選んでますi-38

ふたりとも実は結構てきとーなので
数枚に絞るのはあっという間だったのですが
そこからの1枚って難しいですねi-229

カイとの3ショット

この写真 初めて見ました。
いい写真ですね。
カイに会いたいねぇ。

写真展は 1枚だけなのね。
う~ん 迷うでしょうねぇ。
どれになるか 楽しみです♪

Re: カイとの3ショット

> ローマさん

そうだったんですね。
てっきり去年の暑中お見舞いか何かに使った気でいました。
前回のマーシャル(もう2年以上前)です。

私もかいに会いたいです~v-238

夏、行っちゃいますかi-237i-185

写真、ぜひぜひご意見くださいi-265

No title

こんばんわ、写真展に出すのもう決まりました?

ロロさんローラさんの写真に写る子供たちの笑顔は、目が輝いていてとても素敵、なので子供の笑顔(が写っている写真)がいいと思うんですけどねえ。


その写真展面白そうなので、私も参加してみようかな。私は夕焼けの写真になりますけど。

インドデリーの超高級ホテルタージマハルで、胃痛と下痢と38度を超える発熱に悩まされて、2本で325ルピーもするバナナをルームサービスで食っているヨウイチ43より。

Re: No title

> よういちさん

タージマハルホテルですか??!
バナナ300ルピーってすごいですねi-183
さすが超有名最高級ホテルe-2予想をはるかに超えますね。

体調はいかがですか?

そして写真のアドバイス、ありがとうございます。
子どもたちがいい笑顔の写真で探してみますe-343
私たちは風景の写真がほとんどないので・・・e-263

夕陽の写真、ぜひぜひ見たいですe-267
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
