プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


出逢いつながり~旅友との再会☆

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

いせき


週末は、ここに行ってきました



・・・どこかで見たことありそうな遺跡・・??




ではなく


船長室


こんな雰囲気のある船長室があって・・・


船旅・・・?



でもなく



イリュージョン


不思議の国に吸い込まれてしまったような(笑)




さて、ここはどこでしょう??




一番のヒントは、このくまさんかな


くまさん


もうわかりましたか?




そうここは

『夢がかなう場所』(とHPに書いてある)

スプリングカーニバル

スプリングカーニバル開催中の

ディズニーシーです☆





でもでも

今回のおめあてはミッキー、ミニーちゃんに会うことではなく・・・

一周中に出逢った同じくハネムーンでフィンランドを旅行していた上野さんご夫婦との再会


さいかい

左から奥様のひろこさん、まさるさんとお兄さん、お兄さんのお子様のみそらちゃんも★


お二人には、寒い寒いフィンランドで

とってもお世話になり、その後の旅も応援してもらっていました


せっかくオーロラを見に北極圏まで行ったのに

やっぱり特別なカメラと三脚がなきゃオーロラの撮影は無理・・・

とがっくりしていたときに、写真をいただいたのが出逢い





いつか日本でも会えたらいいですね~と話していたのが


この日は、浦安に住んでいらっしゃるお兄さんのお家に遊びにくるということだったので

私たちも仲間に入れてもらって、ディズニーシーでの再会を果たしたというわけです



相変わらず仲の良いお二人で

幸せな新婚生活のお話が聞けたり、

ディズニーの長い待ち時間もおしゃべりであっという間に過ぎていきました。


そして、今回は名古屋のおみやげまでいただいて・・・


次に私たちが名古屋に行くときには千葉のおみやげを持っていきますね



また、優しいお兄さんと
ちょっぴりシャイでカワイイみそらちゃんとの新しい出逢いもあり

旅に出て、あのときあの場所で出会っていなければ
知らないままだったなんて、なんだか不思議で

改めて、私たちと出逢ってくれたお二人に感謝・感謝です






最後に、実はあんまりディズニーに興味を示さなかった私でしたが


かめさん

何気に、みんなで行ったタートル・トークが

一番のお気に入りになりました。

やっぱりカメさん大好きです




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
