プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


我が家の頑張り屋さん♪♪

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


がんばりや

我が家の頑張り屋さん



ロロが先月の記念日に買ってきてくれたガーベラさんです





ロロが『今回はひまわりにしたよ~』と言って買ってきてくれました。


お花


このガーベラさん

全然萎れたり、うなだれたりすることなく

とっても長いこと咲いていてくれて、ずっと綺麗



えらいねー、と毎日話しかけていたら

先日ロロのお母さんがこの子にぴったりの黄色い縁取りのマットを持ってきてくれました


一番上の写真がそう。

『きれいだなぁ』と見上げているアシカちゃんも今回いただいたものです



頑張っているといいことあるんだね、と

思わずガーベラさんに話しかけてしまいそうなくらいお似合いでタイミングがいいです







そしてそして、

我が家で頑張っているといえばベランダの野菜たち




今はまた種類も増え、みんなそれぞれ成長著しい今日この頃で・・・

ベランダ一面いろんな緑できれいなんです



新しい芽が出てくると

『よーし頑張って育てるぞ』とワクワク・・・この感じがたまらないのですが




今朝、ふとベビーリーフが蒔いてある鉢を見たら


がんばりや2

ここにも『頑張り屋さん』が



ふと隣りのミニトマトの鉢に目をやるとそこにも

がんばりや3

水遣りをしてくれてます(笑)




なんと、家庭菜園にはまった私みたいな頼りないビギナーさんのところには

こんなかわいいお手伝い小人さんが来てくれるんですね~(笑)




実は他にも『よし、がんばれよ』と声を出す応援をしてくれそうな

『座ったままのおじさん』や


マラカスみたいのを持ってシャカシャカ応援してくれそうな

『吹奏楽部の小学生(女子)』や


完全に場所を間違っていて、ただはやし立てるだけ?の

『水着姿の小学生(男子)』の小人さんたちもいただきました。




この子たちの働きについては、またいつか・・・




今回いろいろな面白グッズを持ってきてくださったロロのお母さん

本当にありがとうございました


どれも楽しんで使わせていただいています



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

小人たち

変なモノを持って行ってしまったと 反省してたんですが 上手に利用して下さって 有難う!
それにしても ガーベラの生命力に!
驚きですネ。

Re: 小人たち

> ローマさん

いえいえv-22とても面白くて癒やされていますe-349
花瓶が少ないので、いつも同じものに飾っていて
何かいいアイディアはないかな~と思っていたのですが
今回いただいたくらいの布を敷くことでも
かなり印象が変わって面白いことに気付きましたe-267
お花って元気をくれますよねe-343

かわいい!

小さな頑張り屋さん達、頼もしいですね!
実はうちも今ハーブを育てていて、成長が楽しみなんです。バジルをそろそろ間引かないといけないのですが、赤ちゃんの世話に追われてなかなか… うちにも小人さん来てくれないかなv-10

それにしても、お花をマメに買って来てくれるロロさん、優しい旦那様ですね~。うちは、リクエストしてもお花買ってくれないです 涙。

Re: かわいい!

> Kyokoさん

小人さんに上海までお手伝いにいくように頼んでみますi-179

というか私たちも上海行きたい~赤ちゃん見たいです!!
って毎回こんなコメントになってスミマセン。。。

Hiroshiさんはきっと・・・タイミングをうかがっているんですよねi-260
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
