プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


世界一周フォトブックが完成★

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


はこ

一周から帰国して3ヶ月、

長い長ーい時間をかけて、やっと完成したフォトブックが

先日我が家に届きました






完成した2冊(前編・後編)がこちら↓


かんせい



フォトブックっていろいろあって迷ったのですが

今回お願いしたのはこちら↓

photoback あなたの写真が本になる


一周前からブログをみさせてもらっていた
リエさんケンサクさんおすすめのお店


おふたりの写真がすごく素敵で

フォトブックも何冊か作られていたので参考にさせていただきました



本当に『本』になって手元に届くと

思ったより嬉しくて・・・


文章がつたなくて恥ずかしいところもあるけれど

写真や本としての出来には大満足~



なんだかとってもいい感じに出来上がりました




本を作りながらも

また出来上がったのを手に取りながらも

『やっぱり行ってよかったなぁ』としみじみ...


これからちょっとした旅行なんかもこうして本にして残すのもいいなぁなんて考え中です







最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

フォトブック

良いのが出来たのね。
また 見せてね~♪

すごーい

すごくいい記念ですねv-238とっても素敵ですv-10
自分たちの思い出というだけでなく、お友達にも見せたりして一生大切にできそうですね!!

私たちもハルの本作っちゃおうかな…☆

Re:

> ローマさん

ぜひぜひ~v-22
見に来てくださいね。またお茶しましょうe-291

>kyokoさん

ハルくんの本、いいと思いますe-266絶対かわいいです!
おふたりともセンスが良いので絶対、素敵な本になりますよe-420
出来る前から期待でわくわくしちゃいますe-267

No title

フォトブック、完成おめでと~う!
表紙だけ見ても、とっても素敵i-80

やっぱり手にとって見れるっていいですよね。
箱を開ける時のドキドキ感や、プレゼントした時にすごく喜んでもらえることにすっかり味をしめ
作ったフォトブック10冊を超えました(笑)

25日、少しでも会えたらぜひ見たい!
もし荷物大変じゃなかったらぜひ持ち歩いてくださいi-237

Re: No title

> リエさん

10冊ですか~i-237すごーーーいi-199
確かに、あの出来はまた作りたくなりますよねi-184
(と言いつつ、作業が遅いのでいつになることやら、ですが。)

写真って現像したものの、飾る場所は限られてるし
置き場所に困ったり見なくなったりしてしまうので
フォトブックはいいですねi-261

25日、今からドキドキです☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
