プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


気持ちいい写真

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

つどう

木陰でひとやすみ。

大きなみずみずしい木が、みんなのお気に入りのおしゃべりスポット

誰かが来ては、おしゃべりして、のんびりゆっくりな時間




たびたび話に出ている南太平洋の小さな島での一日・・・



朝起きて、

海を見ながらママの作った美味しいパンケーキを食べていたら

外でなにやらわいわいしているので行ってみると


伐採

木の枝を切っているところ。


落ちてきた木の枝や葉っぱで遊ぶ子どもたちは楽しそう。

楽しそう



私はわりとすぐに子どもにカメラを貸すので

たまに壊れたりして焦るのだけど

子どもが撮った写真(お友だちとかお母さんとか)は笑顔がより素敵だったりするので

それが楽しくて、つい貸してしまう。



でもこの日は自分が撮られて・・・恥ずかしい。。

とられる

だいたいカメラを触れるのは大きい子なので

触れないほかの子は興味津々、気になって仕方ない。





うえから


最後は木に登って撮影。

枝の剪定で長い時間遊んでいたので、

いつのまにか枝を切っていた大人の人はいなくなっていた。




先日、ふと見つけた写真たちでした☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

懐かしい~

緑と青のコントラストが 本当に美しい島で 大好きです。
色々と思い出しちゃいます。

Re: 懐かしい~

> ローマさん

ほんと素敵な場所ですよね~v-22

なかなかカンタンには行けないですが、
こんな場所に出会えたことに感謝ですね。

美しいですね

写真から素晴らしさが滲み出てきてますね!とっても行きたくなっちゃいました。。

Re: 美しいですね

> ドイツの女性さん

ありがとうございます☆
写真に出ている島はドイツ系の方も少しいたような・・・
行きにくい場所にあるのが難点ですが、とってもいいところです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
