プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



『世界一周×6大陸制覇×ハネムーン 写真展』@福岡♪

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


きゅうりどれ



こんにちは

サッカーを夜遅くまで見ていてちょっと寝不足が続いているローラです


でもでも、ほんと日本代表には感謝感謝です。

解説の人が言っていたけど、

『きっと今頃選手たちは心臓が口から出そうなくらい激しい鼓動で走っているのでしょうね』

その一生懸命、精一杯、頑張っている姿から

たくさんの勇気をもらったW杯でした(まだ終ってないけど・・)。



あんなふうに頑張って頑張って流す涙

言葉になりません。





さて、全然お話は変わりますが

先日『写真でつなぐ世界一周』展で念願叶ってお会いすることができた

ケンサクさんリエさんから

こんなかわいいフライヤーをいただきました

フライヤー


おふたりが福岡で開催する写真展のお知らせ



blogも見てもらえたらわかりますがおふたりともすっごくセンスがいい!

この写真展のフライヤーも手作りとは思えないほど素敵



場所が近くだったらぜひ行きたかった~




『世界一周×6大陸制覇×ハネムーン 写真展』

期間:2010年7月31日~8月13日

場所:珈琲工房 Onenote
   福岡市中央区荒戸2-2-8-1F (092-741-7117)


お近くの方、ぜひぜひ行ってみてください!!

絶対すてきな写真に出逢えます




おまけ


トップの写真は・・・

最近手作りした『きゅうりドレッシング』

色がきれいなのでトマトにかけるだけでちょっとかわいく見えるので嬉しかったり。。


『具が85%』のドレッシングが最近我が家で大活躍です。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

No title

見てびっくり、感動i-241i-189

宣伝してくれてありがとう!
うれしくて2人で何度も見ちゃいました。

ローラさんのおかげでさらにやる気が出たので、
見に来てくれた人に少しでも喜んでもらえるように!
がんばりまーすi-234

ほんとにありがとうi-80

Re: No title

> リエさん

いえいえ、一度確認してから・・と思ったのですが
勝手にすみません。

フライヤー、ロロも『すごいね』って絶賛していましたi-260

絶対すてきな写真展になりますねi-80
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
