プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


やったぁ☆日本代表勝ちましたね☆

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

やった

『やった~!!』日本代表決勝T進出★




よかったですね、日本代表デンマークに勝って決勝T進出

我が家でも試合開始前に起きてふたりで応援しました。




特にサッカーに詳しいわけではないので

ここで何か語れることがあるわけではないのですが

単純に誰が見ても一生懸命頑張っている選手の方の姿を見ていると

いいエネルギーで自分が満たされていくのを感じます。



げんき

写真は、もう大分長いお付き合いになるフィリピンはセブ島の子どもたち。

この元気いっぱいの笑顔が今朝の気分だったので載せてみました




彼らはいわゆるストリートキッズで

路上でタバコを売ったりして生活しているので

前回紹介したスカラーとはまた別の存在です。いつ見ても元気いっぱい☆



セブ島は日本人に人気のリゾートというイメージをお持ちの方が多いかと思いますが

その魅力はきれいなビーチだけではなく

そこに暮らす素朴で明るくて、優しい人たちと出逢える場所です。





さて、

ロロは今日は授業参観・・・

ちょっと緊張して出かけていきましたが


かわいい生徒たちが『いつも学校でこんなに頑張ってますよー』っていうことを

来てくださる保護者の方に伝わるように

お父さんお母さんの前で生徒がいいかっこできるように

十分アシストできるといいなーと願っています



ロロも子どもたちもがんばれがんばれ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

No title

今日、無事にウチに届きました。出発地から考えると、すんごい長旅してきたんですね。めっちゃくちゃかわいくて、既に天井からぶら下がってるよ!大人でもみてるだけでうれしい気持ちになります。本当にありがとう!!すっごい嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参観…

あがりまくり~だったのでは…と気になるローマです。
何とか なったのでしょうか?

明日 帰宅する予定です。

Re: No title

>>ほさん

喜んで頂き、嬉しいです☆
ナチュラルでかわいい感じでいいかなぁと思って買いました☆
遊びにお邪魔させて頂ける日を楽しみにしています!!

Re: 参観…

> ローマさん

なんとか・・・なったようです(笑)

お帰りお待ちしてます~☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
