プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


『写真でつなぐ世界一周』いよいよ明日から★

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

東てぃもーる

2004年東ティモールにて。




~ 今も誰かが 広大な大地を 笑顔溢れる街中を旅している

思い出を写真に残している

日本に帰ったから旅は終わりではない

まだ次なる旅への途中だ

素敵な旅のリレーを続けている ~



というコンセプトのもと、

世界中を旅する人々が

旅人目線で撮った旅写真を集めた『旅人参加型写真展』が

いよいよ明日から四ツ谷ランプ坂ギャラリーにて行われます。


期間は明日6月25日(金)~7月4日(日)まで。


詳細はこちらから→『写真でつなぐ世界一周』


私たちもたくさんある写真の中から1枚、出させていただきました

でもやっぱり、いろんな旅人の方の写真が見られるのがとっても楽しみ



もしお近くで興味がある方がいらっしゃいましたら

ぜひ足を運んでみてください







そして

今夜はいよいよデンマーク戦

一日ずれていたら翌日が土曜日でよかったのに・・と思いながらも

先に仮眠をとって観戦しよう!という方が多いみたいですね。


我が家もちょっと早めにさっと寝て、試合前には起きて応援しようと思います




最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

写真展

もう 行って来ましたか?

Re: 写真展

> ローマさん

はい!金曜日にさっそく私だけ行ってきました☆
どれもきれいな楽しい写真ばかりでとっても楽しかったです。
あと、うれしい出会いもあったので、本当によかったです☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
