プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


『魔法のコトバ』

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

キャンドル

昨日の夜の雨がうそみたいに

今朝はとってもいいお天気です



昨日のキャンドルナイト

我が家では夜8時~11時の3時間ほどテレビや電気を消して

ゆっくり夕食とおしゃべりを楽しみました




外は雨でしたが

窓から涼しい風が入ってきて、しとしと降る雨の音を聞くのもまた良かったです。


前日の下調べ?通り、『ホームスター』も活躍してくれて

プラネタリウムだけど満天の星空も流れ星も(!)見れて

何よりふたりでいろいろお話できて時間がびよーんと伸びた感じ





そういえばイギリスに留学していたころ

ホームステイ先のダイニングテーブルにはいつもキャンドルがあって

食事時にテレビなんかつけてなかったし

毎日がキャンドルナイトだったな~と思い出しました。



なんというか、大げさかもしれませんが

キャンドルで静かにゆっくり食事をすることで

時間の質がすごく上がるような気がしました。

ちょっと高級なレストランで食事をしたときのような

『時間を買う』感じ??

これからもたまにはキャンドルナイトしよう、と思います。





そして、昨日7月7日は

三年前にロロが東京タワーの下でエンゲージリングをくれた日


昨日はロロがかわいいカードにメッセージをくれました。
(私がすきなお菓子つき☆)



カード


ふと思い出したのは

7年前、遠距離になるお別れの空港でロロが言った

『ローラの人生、おれがいつも絶対幸せに彩るから』




絶対って・・・これから離れ離れになるのに・・・

でもこんなことを言えるのは世界でこの人だけだろうな、と

思い出した今も、あのときも、そう思いながら。。。


今日も『有言実行』のロロに感謝・感謝です


今日はちょっと恥ずかしい日記でスミマセン。。。

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

キャンドルナイト

すっかりキャンドルナイトの事 忘れてました。
ろうそくの光での食事 ロマンチック♪

パグの絵葉書 可愛いね。

Re: キャンドルナイト

> ローマさん

キャンドルとTVでは結構違いますね(笑)

毎週金曜日なんかは『面白いテレビないね~』と言っているので
金曜日にキャンドルナイトとかいいかもしれないですi-229

イギリスのホームステイ先では、パパがお家にいる『主夫』だったのですが
毎食わりとしっかり?作ってくれたのが印象に残っています。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
