プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


涼しげな写真

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


みずあび

水浴び中?


こんにちは。週末も暑かったですね。

もう夏本番!という感じで海に行かれる方も多いと思いますが

昨日近所でビニールプールを出しているお宅を見かけました。
(上の写真ではありませんが。)



本当は、前回に引き続き無人島へのピクニックをお届けしたかったのですが

写真がなく・・・・(涙)


ちょっとでも涼んでもらえればと思い、

元気な子どもたちの水遊び写真を。

みずあび2

ほんとうに、私たち一周に出るまで

旅はけっこうしても写真をあまり撮らなかったんだなーと

改めてブログをしてて良かったと思いました★

(ブログがなかったら今回の旅も写真が半分以下だったかもです。)





しかたないので、雰囲気だけでも伝われば・・・と少しだけあった写真を


うみ



海の青が本当にきれい。

そして白い砂浜も、ものすごーくキレイだったのに




こんな(?)写真しかない。。。





なにかが



なにか浜に打ち上げられています。。。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

スポンサーサイト

コメント

ロロアザラシ?

どちらかと言うと「シャクトリ虫」
う~ん 綺麗な海に 異物だねぇ~

Re: ロロアザラシ?

> ローマさん

漂流物・・・ですかね(笑)

それにしてもきれいな海ですよねi-80
キリエップは遠いですがまた行きたいですね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
