プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



楽しいベランダ☆

いつも、応援ありがとうございます。
ランキングのカテゴリーを変更しました
こちらか にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へこちらをにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


おくら

ウチのおくらさん

なんだか誇らしげになっています


この前咲いた黄色い花はわりとはやく落ちてしまったので

一瞬どきりとしたのですが、その数日後このように立派なおくらさんが出てきたのです。


まだまだスーパーなどで売られているオクラと比べたら小さいのですが

しゃんと太陽に向かって伸びているその姿は

小さくても胸を張っているみたいで、かわいいです





そのほかに・・・





こちらは長い間お花を咲かせていたナスさん

やっと小さな実をつけてくれました(↓)

なす

『これから大きくなるぞ~・・・』





そして


もう私の背丈とあまり変わらないくらいに大きくなった

『ミニ』トマトの苗には、もう沢山の実が・・・

とまと


いつもお世話になっているTさんの畑に行ったときには

『実がなったらトマトはすぐに赤くなるよ~』と言われたのですが

うちのトマトたちはのんびり屋さんなのか

あるいは『もっと大きくなってから』という向上心が強いのか

まだきれいなグリーンで楽しませてくれています


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
