プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


セブの小学生とバスケット対決★

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

メイン

いつも子どもたちの笑顔はまぶしいです


マヨ・ブンタ、
マナンの作る美味しいフィリピン料理に感激のロロです★


午後の時間を利用して
スカラーシッププログラムのオフィスに遊びに行って見ると・・・

ヨウコソ

ウェルカムボードが!!!こういう気遣いは本当に嬉しいです★


しかし、丁度、オフィスが閉まっていたので、
新しく出来た近くのショッピングセンターへ向かう事に・・・

その途中にバスケットをしている少年と遭遇し、
バスケットをする事に★

バスケット

少年にとっては大きすぎる壁です

観客

緊迫の展開に観客も固唾を呑んで試合を見守ります

バスケット2

最後は少年の綺麗なシュートで試合終了

記念写真

健闘を称え合い、記念撮影です


この街の人たちは
子どもも大人もみなフレンドリーです★



★☆★おまけ★☆★

いつもと違うお土産を!!!と、

考えた結果・・・

ラーメンとシュウマイ

崎陽軒のシュウマイと九州生ラーメンを買ってみました


夕食に作ってみたところ
本当かどうかはわかりませんが、(笑)
『美味しい』と言って、食べきってくれました★

ただ、
レジーナさんは『ふりかけ』のお土産の方がよかったようです★(笑)



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

楽しそう!

どの写真もいい!!満喫ですね~i-189

それにしてもロロさん、いつみてもお洒落だーi-237
最近、夏休みの小学生のような格好ばかりのケンサクに
少し見習ってほしいもんだわ(笑)

たーくさん楽しんでね!

Re: 楽しそう!

>>リエさん

ありがとうございます☆★☆

何よりもの褒め言葉です★

セブでは、子どもたちから『モデル』扱いを受け、
ずっと、調子に乗りまくっていたのですが・・・・

最終日、
当に、この回のブログに出ている格好の自分をみた子どもたちが

ローラに
『ロロは実はゲイなの??』
と、
ゲイ扱いされてしまいました。。。(涙)

そして、
ケンサクさんの格好・・・
夏全開って感じでいいじですね☆★☆

少なくとも、
セブでゲイ扱いされる事はないですよ★(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
