プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


いざ!!セブの家族と共にビーチへ!!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

メイン

ビーチの前にバス移動もエンジョイ


30歳になり、
日焼けした皮が剥け、一皮剥けたロロです★


ここ5回ほど、
毎回、家族とビーチへ行っていますが、
今回は、バス(運転手込み)を約3,500円で借り、
朝8時に出発です!!!

バス全体

古いですが、カラフルで楽しい気分になります

バスの中

家族や近所の友人を含め約40人のみんなでバスに乗り込みます

バスの中では
大音量の音楽が流れ、
ジュンボーイとジョンクライドと一緒に踊りました★


ワールドカップカップの応援ソング(?)ワカワカダンスです★



音楽があれば、誰かが踊り出し、みんな笑顔になります


ビーチに続きます★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

バス

貸切で3800円…物価が安いのが良く分かりますね。
ゆったりしたバスで 楽しそう~

Re: バス

> ローマさん

そうですね、助かりますi-185
チェチェがいろいろ知っていて調べてくれたり、
もともと知合いの方に頼んでくれたりしているのかな?と思います。

前回はジープでしたが、今回のバスもなかなか良かったです★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
