プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


みせ番犬『ラッシー』

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


セブに来ても、なかなか観光地には行かない私たちです。

もうここ十年、この場所に住む素敵な人たちに夢中なのです。

美しい海の写真はいましばらくお待ちください




そんなセブでの一日のはじまりに

レジーナさんのスカラーオフィスの一階にあるお店で

オーナーのラッシーに出会いました。



ラッシーです(↓)


おーなー

ひとり(?)で店番中です。







おきゃく!

『お!お客だ!』





くんくん

『何にしましょう??』





最後までお見送り(↓)


またね

『また来てね




放し飼い(のら?)の犬が多い中

とってもフレンドリーで働き者のラッシー

(ある時は寝ているのを起こされて、『ごあいさつ』させられていました。)


そんなラッシーはお店の人にもお客さんにもかわいがられているようでした。



スカラーの子どもたちやスタッフに会いに行くオフィスでの

楽しみがまたひとつ増えた私たちです



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

お店番

なかなか お利口さんなラッシー。
愛嬌のある顔をしてるねぇ。

今日は 台風の余波で風がキツく 砂まじりなので窓を閉め切り 仕方なくクーラーをつけています。

Re: お店番

> ローマさん

そうなんです★
ラッシーはお店のおばさんの言うことをよく聞いて、偉いですv-22

台風、大変ですね。セブもかなり涼しかったです。
私たちにとってはちょうどいいのですが、セブの皆にとっては
体調に影響があるようでちょっと心配でした。


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
