プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


家族の元へ帰省★ 子どもたちが一番喜んだお土産は・・・・

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

メインで

フィリピンの家族はいつも笑顔も元気も一杯です


マヨ・ブンタ
セブに来てから、毎日9時間以上寝ていてすっきりなロロです★

家族の元に帰るのも10回目となりました。

ここ5,6年は帰る度に、新しい家族が増えていて
今回も一番上のお姉さんに4人目の女の子が生まれていて
お家は今日も賑やかです★

前回訪れて以来、約1年半経ったせいもあり、
子どもたちはみなぐんぐん成長していて嬉しくなります★

すっかり1

老けないママと、大人の顔になっていく子どもたち


すっかり2

一気に太ってまるまる大きくなりました


すっかり大人になった子供たち

2人とも大人の女性の顔つきに


すっかり4

前回は会えなかった従兄弟の子どもたち


お土産に車のおもちゃや、スポンジのボールが出る鉄砲、空飛ぶドラエモン等々・・・
沢山のおもちゃや時計等のお土産を買っていきましたが、

結局、
子どもたちが一番喜んだのは・・・・


風船でみんな大はしゃぎ

風船でした★☆★


世界一周中に
エチオピアの子どもたちが風船で
ありえない位に楽しんでくれていたのを思い出し、
とっさに、100円ショップでカゴに入れておいて正解でした★

風船でチャンバラ

風船でチャンバラをして、集中攻撃にあい、若干ビビリ気味でした


既に、子どもたちで一杯の家族ですが、
来月、再来月と
弟の赤ちゃんと従兄弟の赤ちゃんが産まれる予定!!!!


次に来るときには
小さい子どもと赤ちゃんだけで、12人の予定!!!

次に来るときが楽しみです★☆★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

セブの家族

はじける笑い声が聞こえてきそうです。

Re: セブの家族

>>ローマ

本当に、大騒ぎで
めちゃめちゃ幸せでした★

「今回はお母さんとお父さんは?」
って、聞いてくれていたから
次は、また一緒に行けるといいね★

懐かしいね

僕もお世話になったファミリーだね、懐かしいね。
2人はいい人生を過ごしているね。

遅かれながら、僕も2人に追いつけるように、
今急ピッチで前に進んでるよ。

ファミリーに宜しく!!!

Re: 懐かしいね

>>taka4

コメントありがとう★

わざわざ、ローラが1階から階段を上がって、
2階でトイレをしている自分のところへ
『taka4さんからコメントきてるよ!!』って、教えにきました。(笑)

何気に
3人でホームステイして
蚊に襲われまくって以来、ホームステイはしていないので、
あれが、最後のホームステイです★

おまえをセブで出汁に使い、サポートしてもらい
お陰様で自分らは幸せな人生を歩んでます★

感謝感謝です!!

おまえの幸せを2人とも心から祈っているし、
幸せになるべき人だから
間違いなく、飛び切り幸せになると信じてます!!

ファミリーには、宜しく伝えておきます★

おまえは『それは、いいや。。』
と言うと思うけど
『次は、2人と一緒にこれたら最高だね★』と言っています★(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
