プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ビーチの花★(ナイス3歳とキャンディ4歳の場合)

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


きゃんでぃ

キャンディ(4歳)です☆


きゃんでぃ2

男の子が多いうちのファミリーの中で、紅一点




失礼しました、正確には『紅二点』

うみだー

キャンディの妹、ナイス3歳です。


ワクワクないす

おさがりの水着が大きすぎて、

ちゃんと着ている写真を見つけるのが大変でした(笑)


わくわくないす2

『うみはたのしいなー、下にあるのはなんだろう?』

ナイス、超マイペースに海を堪能中

ママはキャンディとナイスの手をつないで大忙しでした。




見てください、ナイスのこの表情


ないすときゃんでぃとまま

転んでも、波で顔がびしゃーとぬれても、この笑顔




ママが末っ子のジェシカ(2ヶ月)の方へ戻ると、

今度はパパの出番です。


ないすときゃんでいとぱぱ

キャンディたちは現在4人兄妹。

上の写真で顔を拭いている男の子が一番お兄ちゃんのジクジク(5歳)で

そのあとにキャンディ、ナイス、末っ子のジェシカと続きます。


ロロがキャンディたちファミリーを見てひとこと

『なんか典型的なフィリピンの家族、っていう感じだよね。

お金はそんなにないけれど、子どもが大好きで子沢山で

子どもたちと沢山一緒に過してっていう・・・。』



確かに、

チェチェや一番上のお兄さんは家族計画をしていて

現在1人ずつしか子どもはいないので

旦那さんの収入が不安定なのにも関わらず6人家族のキャンディたちを考えると

ちょっと不安にもなりますが、

キャンディたちのかわいい笑顔を見ているとパパママの愛が伝わってくる気がします。




ちなみに、コチラが去年の写真(↓)

キャンディもナイスも、すごーくかわいくなったと思いません??


ナイス

ママとナイス(去年)


去年の家族写真(↓)

お姉さんふぁみりー



そして、こちらが今年の家族写真(↓)

ジクジクがちょっといなかったのですが、生まれて2ヶ月のジェシカがママに抱っこされてます


お姉さんふぁみいー


次に海に来るときには、ジェシカも一緒に遊べるようになるのかな?

子どもたちの笑顔は、パパママの愛のしるしだなーと思った私たちでした。




今日のおまけ


途中、キャンディと一緒に海に入ることが多かった私


だんだん慣れてきたキャンディ

キャンディのかわいさに、すっかり虜になってしまいました(笑)


何度も言ってしまいますが、男の子が多いファミリーの子どもたちの中、

おっとり系の女の子たちはまた違ったかわいさがあるのです。



ところが、そのおっとりした性格とはウラハラに?

実はとってもアクティブで腹の据わったキャンディは

他の男の子よりもかなり積極的に、そして堂々と泳ぎの練習に挑戦してくれました。

きゃんでぃおよぐ

この写真、キャンディが自主的に海に潜っています。


きゃんでぃとわたし

この日のキャンディのレッスンは、かなり遅くまで続き

キャンディには素質がある!とつい熱くなって指導?してしまう私なのでした。







最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

指導

キャンディの指導 やりがいがあるね。
1週間続けたら かなり成果が出そう~
良い家族だね。
 
キャンディに比べ ロロの沈む要因は 腹がすわってないからかな。お腹 弱いもんね…って関係ないネ。

Re: 指導

> ローマさん

キャンディ一家は、上のジクジクも、ナイスも水は怖がらないので
ちゃんと教えたら上達しそうですね。

とくにキャンディは水の中で腕を持ってあげると
すごくリラックスしてふわーっと浮くんです。

やっぱりファミリーとの海はいいですね☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
