プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


セブ☆ビーチ!(キヒロ2歳の場合)

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

きひろ

キヒロです(多分もうすぐ2歳?)

いつもハンモックで寝ているので、ビーチにも持ってきました。



ハンモックにいるときの表情が一番きらきらしている感じ。

ゆらゆら揺られながらみんなを見ての、この表情(↓)


きひろ2




ちなみに去年の写真では・・・


あかちゃんきひろ

まだこんなに赤ちゃんでした。(抱っこしているのは、初登場のローマさん





今回はビーチについてすぐ、ひとりでトコトコ・・・

海の方へ歩いていったり、前回とは違って興味津々の様子。




すると、キヒロの叔母さん(といってもまだ中学生だけど)のアップルが

一緒に海に入ってくれました

うみへ


とっても面倒見がいいアップルは、一生懸命キヒロを水に慣れさせようとしています




が・・・




どうしたの


アップルにとっても足がつくかどうか、という満ち潮の海


波にあたったりしているうちに

鼻からも口からも水を飲んでしまったキヒロ、とうとうむせちゃいました


むせちゃった

アップルおねえちゃん、お疲れさま






ということで、

ほんとの(?)おじちゃんが抱っこ


だっこ

ほらほら~海はきれいだね


と、おばちゃんも抱っこ


きひろだっこ


このふたり、単にキヒロを抱っこしたいだけですが(笑)



キヒロに会うのは二回目ですが、前回は赤ちゃんだったしきっと覚えていないだろうから

キヒロの気持ち的には『初対面』なわけです。




それにしても、キヒロも大きくなった

身体もしっかりして、手足が伸びた感じがします。




そして

その後も懲りずに何度か海に挑戦したキヒロ

(不安げな顔をしながら、でもみんながきゃーきゃー言って遊んでるから気になるんだね。)


いっぱい遊んで、ランチも食べた後は

いつものハンモックに帰っていきました



やんやんとおひるね

叔父さんにあたるヤンヤンとお昼寝★


次に海に来るときは、

キヒロもみんなと一緒に、きっともっとたくさん海の中で遊べるようになってるんだろうな







最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

No title

はじめまして(^0^)
はじめてコメントします。世界一周の時からブログ拝見させてもらってます。
子どもたちの笑顔が素敵すぎてコメントせずにはいられませんでした!
これからも素敵な写真やブログたのしみにしています☆
ところでカメラは何をつかっていらっしゃるのですか?もしよかったら教えてください♪

No title

ハンモックって、すごく南国っぽくていいですよね!寝たことないですけど…気持ちよさそうです!

キヒロくんかわい~~~。ハルの海デビューはどんな感じなんだろうって真剣に想像しちゃいました。早く一緒に泳ぎたいな。私は元水泳部なので、超スパルタで教えてあげようと思います 笑

麦藁帽子

フィリッピンで買った つば広のオレンジの帽子。
日本の人込みの中でも目立つので 孫に好評でした。

キヒロちゃん 大きくなって しっかりしましたね。
次回は 皆 どんな風に成長しているでしょう?
楽しみですね。

Re: No title

> sayakoさん

コメントありがとうございます!
しかも世界一周のときから見ていただいていたなんて・・・恐縮ですe-466

カメラはキャノンのkiss X3を使っていますが
もともと一眼を使っていたわけではなく一周のために買ったものです。
なので超初心者なふたりで、未だに使っていない機能が沢山ありますe-263
でもムービーも撮れて、初心者でもなんとか使えて色がとってもきれいなので
お気に入りですe-266

ぜひまた気軽に遊びにきてください☆


> kyokoさん

なんと!Kyokoさんも元水泳部なんですね!
実は私も・・・3歳からクラブに入って高校3年まで部活&クラブに通っていました。

フィリピンの子どもたちは基本的に学校で水泳の授業はなく
海もほとんどホテルが買い占めていて、綺麗な海にいるのはお金もちの外国人ばっかりだったりして
今回私たちと一緒に来てくれたスカラーの高校生も『海に来たのは二回目』ということで
みんな泳ぐのはそんなに得意ではなく・・・e-351
(ジョンクライドほど怖がるのも稀ですが。笑)
いつも子どもたちを背中に乗せて少し遠くまで行って帰ってきての繰り返しですi-229

ハルくんの海デビュー、楽しみですねぇe-265
きっとお母さんと一緒だったら初めての海でも安心してそうですよね☆


>ローマさん

オレンジの帽子、色がとっても綺麗で素敵です★
おまけに目印にもなるなんて・・・i-237

キヒロもみんなも、成長が本当に楽しみですねi-80
次はキヒロもママと一緒に海に行けるといいなぁと思います。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
