プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


セブ★ビーチ(ジョンクライド7歳の場合)

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村
『ポチッ』 とクリック頂けるとランキングが上ります★


★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

女の子たちと

こちらも成長著しい女の子たち。来るたびに大人っぽくなっていてびっくりです。


『私も歳ととるはずだな~』なんて、

子どもたちの成長を見るにつけ時間の流れを感じるローラです。



子どもの成長ってすごいですね。

一年しか経っていないなんて信じられないくらい、みんなどんどん変わっていきます。


そんな子どもたちの成長の記録と合わせて

今回のビーチを振り返ってみると・・・まずはこの人(↓)


あさせで

去年の3月に一緒に海へ行ったときには

こんな感じで、浮きが手放せなかったジョンクライド(7歳)。



今回は、というと・・・





じょんくらいど


お!海の中でもいつもの余裕が出せています!

(とりあえず体型の変化については置いておいて・・・)




大丈夫なふかさ


このくらいの深さなら、もうへっちゃら


でも波に


と、思っていたら波がざっぱーんと押し寄せてきてこの表情(笑)




うちのファミリーの中でも、しっかりもののチェチェがお母さんなので、

家族計画もばっちり、現在ひとりっこのジョンクライドは

家族の子どもたちの中でひとりだけ『お金持ちの子体型』になっています



パパが超甘くて、欲しいもの何でもあげてるらしい(笑)。


それでチェチェとよく喧嘩になるらしいのですが

今回はゴーグルを買ってもらっていて、得意げにビーチでゴーグルを装着




これで目も痛くならないし、よかったねーと思っていた直後のベストショット





ごーぐるをつけて


超浅瀬!!!




それじゃあ砂しか見えないでしょう!!!




せっかく透明度抜群の海で、きれいなお魚もいるのに・・・




まだまだ水は苦手なんだね





次に海に行くときには、

また少し成長したジョンクライドが見られるといいなーと思った私たちでした


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

海いいな

大家族でビーチ!うらやましいです。とっても楽しそうな様子が伝わってきます。しかもとってもきれいな海ですね~~♪ セブでもスイカ割りとかやるんですか!?日本だけかな。

ジョンクライドくんのゴーグルショット最高です。何が見えたんだろう…気になります。しかも鼻に砂が入りそう 笑

ジョン クライド

水中メガネのショット メチャ面白くて大笑いヨ♪
楽しいねぇ。

Re: 海いいな

> kyokoさん

ほんと、『何見てるんだろう??』って思ってました(笑)
全然有効活用されないゴーグルは、すぐに他の子の手に渡っていたような・・・

そういえばスイカ割りはしなかったですね、まだやったことがないです。
次はスイカ割りもしたいですねi-80
そのころにはまた子どもたちが増えて、成長しているんだろうなぁと思うと楽しみです★


>ローマさん

ジョンクライドのおちゃめっぷりは、ジュンボーイから受け継いだものと思われるのですが
本当にかわいくて面白くて、表情もすごく豊かだなぁと感心してしまいます。

もうすぐキヒロも登場するので楽しみにしていてくださいね♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
