プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


祝☆一周年♪


いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

大内宿

フィリピンから帰国後・福島県大内宿にて。


先日、このブログを始めて一年が経ちました。


夏休みのフィリピン旅行を引き伸ばしてお届け
(つい書くことが多すぎて・・)していましたが

リアルタイムでは最近私も復職し、バタバタ→クタクタの毎日の繰り返しです。




思えばこの一年で

ふたりとも退職、引越し、旅立ち、世界一周、帰国、家&職探し、引越し、就職・・・

と、今までで一番いろんなことがあった時間だったかもしれません。



でもたった一年でこんなに充実した時間を過ごせるんだなぁという気もします。

はろん湾

ベトナム・ハロン湾にて。



ふたりとも仕事を辞めてしまうことに少し不安も感じていた一年前の今頃。

そこから本当にいろんな場所にふたりで行けたこと。


振り返ってみると、本当に一年の出来事だったとは思えないくらい

色とりどりの毎日でした。




そして、本当に幸運なことに願ってもない仕事をいただけたこと。

今も自分たちの気に入ったお家に住めて、幸せに暮らせていること。


本当にありがたいことだなぁと思います。

いつも私たちを支え、見守ってくださっている方々に心から感謝します。

ありがとうございます。


皆様のおかげでブログを続けてこれたので

目に見える形でこの幸せな時間を残せたことも

大切な宝物だと思っています。



今後もブログは続けていきたいと思いますので

ぜひ遊びにきていただければ嬉しいです。



~ブログ一周年を記念して~
roro & rora


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメント

祝い1周年

本当に密度の濃い1年でしたね。
ブログの更新の度に 世界の国々に一緒に旅していた気分で 楽しんで見ていました。有難う~!

Re: 祝い1周年

> ローマさん

なんだか一年前はまだ出発していなかったなんて嘘みたいです。
不思議だなぁと思います。
でも本当に充実した時間でしたv-22
こんな旅ができたことに、感謝感謝です☆

おめでとうございます

一周年おめでとうございます♪
一年前、同じ頃に世界一周旅行に出発されるroro&roraさんのブログを拝見して、興奮したことをよく覚えています。

私たちの旅は延期になってしまいましたが、その分お二人の旅行の様子をとても楽しみにしていました。お互い色々なことがあった一年でしたね!

これからもブログ楽しみにしています。

Re: おめでとうございます

> kyokoさん

本当に、一年前ブログをはじめて間もないころに
偶然にも見つけていただいて、本当にうれしかったです!

一年前には想像できなかった今があることを考えると
なんだか不思議ですね。これからもどうぞよろしくお願いします☆

いつかハル君にも会いたいです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
