プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


愛しのマナン☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


ちょこちょこ話に出てくる『マナン』は

私たちがお世話になっているレジーナさん家のお手伝いさんです。


いつも美味しいゴハンを作ってくれるマナン

実はあまり写真に写ってくれません。



まなん

お料理中を隠し撮り・・・




そしてもう一度・・・

まなん1

ちょっと成功?



少なくとも、もう10年(私たちが初めて来たときから)は働いていて

本当に家族の一員的な存在です。



私たちが二回目くらいに行ったときから

『あなたたち、結婚はいつするの?私はそれまでここにいられるかどうか・・』

と言いながら早10年・・・今も元気にいてくれることが本当にうれしいです。






普段は住み込みで働いているマナンですが、週に一度日曜日だけお休みで

朝から娘さんやお孫さんが待っているお家に帰ります。


その日の朝、おめかしして出掛ける直前のマナンに声をかけて

撮った写真がこちら!!(↓)

まなん3

いつもはきれいなお洋服じゃないから写真に写るのが嫌だったようです。



マナンのお家はトライシクル(自転車タクシー)で数分のご近所さんで

この日も最近産まれたお孫ちゃんに会うのを楽しみにルンルンとお出かけしていきました♪










最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

マナンさん

住み込みで働いていらっしゃったのね。
魚料理も美味しかったですね。

お庭…懐かしい~

Re: マナンさん

> ローマさん

マナンのお料理は何でも美味しいので、
たまに買い物に行って外で食べると、やっぱりマナンの方がいいね~となりますi-229

今回はマナンの家族の話がいろいろ聞けて、
楽しかったし勉強になりました☆
これからも元気でいてほしいですi-80
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
