プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


☆ 出 発 ☆

ローラです

いよいよ出発します。
準備&引越しでばたばたしてしまい、
コメントにお応えできず、とっても心苦しいですが
メキシコに着いたら、返信させていただきますね。


ここまで慌しかったので、空港には3時間前には着くようにして
少しゆっくり旅の始まりを味わいたいなと思います。


星の王子様のサンテグジュペリの

『 夜 旅立つのは美しい 』

という言葉で、何度も思い描いていた旅の始まり


今回、偶然にも夕方のフライトで、ふたり旅の第一歩です☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい!

いよいよだね!
昨日でひとつ終わり、今日また始まったね。

たくさんの気持ちと経験を得る旅になるといいね。
ふたりの無事を心から祈っています。
気をつけていってらっしゃい!

No title

引越し・旅の準備が滞りなく済んだのは ロラちゃんの頑張りのお陰です。
有難う~!

身体に気を付けて 楽しい旅になりますように♪
(ロロのたづなを宜しくぅ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

メール有り難う!
二人とも気をつけて、よい旅を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いってらっしゃい!


本当にそうですね★

実は、30日も9時までひたすらメールを送っていて、
帰ってからは、ひたすら寝ずの準備で、
結局、実感が最後まで沸かずに、ここに着いてしまいました。。。

振り返りがしっかりできなかったのかなぁと考えるともったいない気もしますが、
折角のメキシコなので、今はメキシコを大満喫する為に
もてる感性を最大限広げて楽しみたいと思います★

ちなみに、
オーシーさんのリクルートのパソコンに
9月30日の20時位にお礼と連絡先のメールをしたのですが、
ご確認頂けましたでしょうか?
(1日からは見れないし、ぎりぎり過ぎて見れてないですよね??)

改めてハガキ等を送る予定ではありますが、
見れていなければ、データを一般のPCメールにBCCで送っておいたので、
携帯メールに転送しちゃいますね★

オーシーさんも旅行への準備中ですか?

最高の旅になるように、しっかり準備していって下さい★
もし、ブログとか出来るようであれば、教えて下さいね★

Re: いってらっしゃい!

ありがとう★
気をつけて行ってくるよ★

もし、予定があえば、
マーシャルの時みたいに、遊びに来て下さい★(笑)

Re: No title

昨日は、ネットが上手くつながらず、
ご心配をおかけしましたが、しっかり到着し、今は元気に過しています★

ただ、
実は、到着後、
久々の海外旅行で、メキシコも結構危険だという情報を得て、緊張していたのと、
標高が2000m以上という事で、呼吸が浅くなってしまったようで、
速攻で『過呼吸』状態に陥り、手足がしびれ出したので、
かーちゃんにもらった、『精神安定剤』を飲み、食べる酸素も食し、
なんとか、落ち着けました★

とりあえず、
既に2日目が終ろうとしてるけど、
もう、呼吸での心配はなので、もう大丈夫でうす★

かーちゃん
『精神安定剤』ありがとう★★

>ロロままさん

引越しが無事終ったのは、ロロまま&ロロぱぱさんのおかげですe-420
ふたりだったら絶対無理でした。。e-365
本当にありがとうございました。
飛行機は途中乗り換えもあったので、そんなに辛くなかったですよ~e-465
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
