プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


二回目Happy Birthday!!

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

フィーディングやスカラーのスタッフの方々とのパーティを終え、

次に向かったのは・・・こちら!(↓)

おまちかね

ファミリーのお家です☆

既に時計は夜9時をまわっていて、お待ちかねの子どもたち・・・

むしろ寝ちゃってた子もいて

でもみんな、こっくりこっくりしながらも

『眠くない。待ってるの。』と言って待っていてくれたらしいです(感謝!)。


おまちかね2

さすがに眠たかったかな、

いつもよりテンション低めのナイス(真ん中)。



となりの部屋で寝ていた小さい子まで起こされて

この日二度目のハッピーバースディ大合唱♪♪

ばーすでいけーき

ママが超特大ハロハロも準備してくれていて、

夜中?なのにみんなでケーキとハロハロ、お菓子までいっぱい食べて踊りました。



この日はファミリーと会うのが最後(今回の旅では)ということで

帰る前に恒例の『ファミリーフォト』

ファミリーフォト

でも毎回全員うまく写れない・・・


二回目(↓)

ふぁみりーふぉと2

本当に、幸せをたくさんくれるファミリーのみんな

いつも愛情に溢れていて、優しくて、私たちにとって本当にかけがえのない家族です。



帰り道、いつもはママとチェチェがジプニーで家まで送ってくれるのですが

(はじめて来たときから毎回変わらない『お見送り』。
そんなに遠くないし私たちだけでも大丈夫なのに。)

この日は時間が遅すぎてジプニーがもうなくなってしまい、

ナイスやキャンディのパパ(お姉さんの旦那さん)とアルビン(一番上のお兄ちゃん)が送ってくれました。


キャンディたちのパパはトライシクル(自転車タクシー)の運転手をしていて

びっくりしたのはそのスピード!

坂道も全然スピードを緩めず、今まで乗ったどのトライシクルよりも早かったです。


あっという間に家まで送ってもらい、お金を払おうとすると

『ノー、ノー』と言って本当にサーっといなくなってしまいました。



トライシクルでは一日の稼ぎが300円くらいにしかならないので、

かなり厳しい生活をしているはずなのです。


そういう事情もあって、一番上のジクジクの学費をサポートしているのですが

この夜一生懸命スピードを上げて私たちを送ってくれたのが

パパなりの『ありがとう』の気持ちだったのかなと思うと

またひとつ、心があたたかくなる私たちなのでした。








最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

テーマ: 東南アジア
ジャンル: 旅行

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
