プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


メキシコに到着しました♪

ローラ出発

お久しぶりです、ロロです★

ついに、世界一周に向け出発しました!!

2人のクマさん(ロロ&ロラ)と一緒に旅にでます★

ソルトレイク

メキシコまでのフライトは計16時間、ロロは映画ばかり見てましたが、
(演技派俳優が競演する、『サブウェイ123・激突』がお勧めです★)

バンクーバーでの乗り換えの後、空がとても綺麗に晴れて
ロラが外を見ていたら、こんなに綺麗な★ソルトレイク★の風景に出会いました!!
更に、グランドキャニオンと、モニュメントバレーも!!!
いつか、直接見にいきたいなと思いました☆

サボテンとアロエ

そして、メキシコの地に到着!!!

こんなに、沢山で、でっかいアロエ&サボテンに出会って、
テンション上がりまくりです★★

明日は、この旅の最初の世界遺産★ティオティワカン遺跡に行ってきまーす★


☆★☆ランキングに参加しています★ワンクリックお願いします☆★☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

旅の第一歩ね。

無事にメキシコ到着 おめでとう~!
機内から 素敵な景色が見られたのね。
二人とも 疲れ果てて寝てばかり居ると思ってた。

メキシコの サボテン・アロエの群生 すごいねぇ。

所で 擬似高山病に?
マチュピチュも 同じような高度だから 今度は大丈夫だよ。
(食べる酸素も安定剤も 役立って良かったネ。今度 耳鼻科に行くので 余った安定剤を送ってあげようか?)

Re: 旅の第一歩ね。

いやぁ。。

我ながら、自分の心の弱さには、まいりました。。。

丁度、西田先生の書いた
『心トレ』を、持って来たんで、しっかりトレーニングして
強い心になって帰ります☆

安定剤は、今あるだけで大丈夫だよ☆

いつも気遣いありがとう☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
