プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


キャンプに行ってきました☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

キャンプはじまり

一年前は、旅の直前に参加したキャンプ

その名も『全力大陸』


サブタイトルの『大自然でフルチャージ』という名の下

普段は忙しく働いているたくさんの大人たち(総勢60人強!)が

福島県の小野川湖に集合しました♪



一日目は、7時に渋谷に集合しバスで小野川湖へ・・・

バス内の自己紹介タイムから全力で。(笑)





きゃんぷのはじまり2

小野川湖のきりっとしまった美味しい空気も一年振り。

そして、メンバーは毎年変わってもそのいい雰囲気はずーっと変わらない優しい人たちと

ゲームを通して交流し、湖へ出てカヌーやカヤックをして。


今回も素敵な出会いがいっぱいありました。

写真からその雰囲気、伝わるでしょうか?


夜は焚き火を囲んでおしゃべりして・・・

標高も高いし寒いんだけど、すごーく温かい色のキャンプなんです。


そして、私たち夫婦も学生のころから参加させていただいていることもあり

なんとなく学生のころの気分に戻るような、懐かしい気もして

そんな私たちを知っているスタッフの方々を見ると、

なんだかとっても心がほっと安心できるのを感じました。



もう少し書きたいところなんですが・・

キャンプの詳しい内容は・・・明日に続きます♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

カヤック

一度 乗ってみたいなぁ。
キャンプ 楽しめて 良かったね。
こちらは メチャ蒸し暑かったです。
でも 元気です。

Re: カヤック

> ローマさん

『全力大陸』と言いつつ
私はほどほどにのんびりさせてもらいましたが…i-229
静かで空気がおいしくて、リフレッシュできました。

ただ、山の中はもうすっかり秋~冬に季節は動いていて
夜は息が白くなるほど寒かったです。

暑い夏も、いよいよ終わり…ですかね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
