プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


“童話のような風景が残る”世界遺産都市★グアナファトへ

屋上

おはようございます、ロロです☆

今朝はいい天気です☆

お世話になった、ホテル・サンフェルナンド館の屋上にて撮影☆
(『こんなところで、歌えたら気持ちいいのに。。』とウクレレを持ってこなかった事を少し後悔しました。)

おいしいタコス屋

昨晩に続き、お昼は “タコスが美味しい★エルプログレソ” にリピート!!

タコス2人前に、超デカサイズ(1リットル位)のフルーツシェイクで、約400円!!

味も値段も大満足です★☆★

タコスのとりわけ

ここのタコスは、基本の肉をオーダーして、右にある6種類の野菜やソースを自由にトッピング出来ます♪

昨日は、グリーンのサルサソースを大量にトッピングしたところ、激辛に。。。(青唐辛子入りでした。)

バスETN

グアナファトへは高速バスで移動!!(約3500円)
他のバス会社より、500円位高いバスをチョイスし、大成功★☆★

1.座席は幅が広く、フットレストを出す&背もたれをMAX倒せば、もはや ベット と同じ!!
(写真で広さが伝わるでしょうか?)
2.小さいピザと缶ジュースがサービス!!
3.トイレも完備で、トイレが近いロロも心配なし!!
4.エアコンは勿論完備で、ビデオ上映も!!

が、しかし!!!
約5時間の移動の最後1時間は、トイレの香りが漏れ出し、吐きそうな位臭い。。。
座席は、トイレから遠い前方がお勧めです★

グアナファトの風景1

グアナファトに到着!!
ローラは、かなりバス酔いした為、そのまま寝たがりましたが、

お腹が減ったロロは、『きっと、サラダとかもメニューにあるよ★』と適当な事を言って2人で外出★

おかげで、こんなキレイな夜景を見る事が出来、ローラもきっと感謝した事でしょう☆

グアナファトの風景2

ちなみに、ロロの最近のマイブームは
目が合った人には挨拶をしようと心掛けているのですが、

『ブエノスディアス!!(おはようございます)』 を 『ブエノスアイレス!!(アルゼンチンの都市』

と元気に言い間違えてしまう自分です★☆★(30%位の確立で言い間違えます。。)


★思わず、笑ってしまった人は、ワンクリックお願いします★
(ローラに『笑ってるのはロロだけ』と言われましたが。)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

夜景の写真きれいだねー!
三脚とか使ってるの?撮影のコツを是非教えてください^^
私は今週日曜からバルセロナ&パリです。
ふたりのように、旅の楽しさ・感動が伝わるような写真を撮ってきたいと思います。

そして、Rに送ってくれたメールは、ちゃんと見られました。
ありがとう!

では引き続き、ふたりとも体調に気をつけて楽しんで!!

ブエノスアイレス♪

挨拶は 大切だネ。一人でうけてないで キチンと覚えよう~(笑)

バス酔いのロラちゃん もう大丈夫でしょうか?
無理やり連れてくなんて…酷ですよ。(酔い止め愛用のママ)

ロロ姉が 今 風邪で寝込んでます。
『タコスが食べたい』と 布団の中から言ってま~す。

日本の派手な夜景と違って 幻想的ですね。
今日も元気で!

歌うときは…

>(『こんなところで、歌えたら気持ちいいのに。。』

それにハモリをつけましょう。。
練習してるか?


ちなみに一昨日俺は、タイから帰国したよ。
おかげさまで有意義なひと時を過ごせました。
一緒に行ったオギ原君はどうやら虫垂炎にかかったらしい。

食には気をつけて。。。

Re: No title

遂に、OCさんも旅に出発ですね☆☆

バルセロナもパリも、
OCさんは詳しいだろうから、きっと、ディープな旅になりそうですね☆☆

沢山、素敵な写真を撮って来て下さい★

ちなみに、自分らは三脚は買い忘れ、
普通に手で持って写真を撮っています。

ご存知の通り、自分はめちゃめちゃ手が震えてしまうので、
夜景の写真とかは、10数枚撮って、初めてボヤケテいない写真がとれる状況です。(笑)

そして、
頂いた、マルチケースは大活躍しています!!

沢山入るし、しっかりしてるし、オシャレだし、
無駄に出し入れしたりして、愛用しまくってます★

今から、OCさんへのお土産を何にするか楽しみながら、旅行してます★

それでは、
身体に気をつけて、楽しい旅をお過ごし下さい★

Re: ブエノスアイレス♪

昨日も引き続き間違えて
『ブエノスアイレス』と元気に挨拶しちゃったよ。。(流石に、我ながらひいてきました。)

ねーちゃんは身体、大丈夫かな?
タコスは病人にはあまりよろしくなさそうだから、
体調なおったら、津田沼のメキシコ料理やさんとか行ってみたらどうかな★

そして、
記事だから、極端に書いたけど、
勿論ローラを無理やりに外に連れ出したりしてないよ★
むしろ、そんな事したら、後で大変だからね。。

結局、美味しくて優しい野菜チキンスープを見つけて、
美味しい夕食を二人で食べました★

今日はグアナファトを離れ、評判の高いオアハカへ行ってきまーす!!

Re: 歌うときは…

お帰り★

きっと、最高に楽しい時間を過したんだと思います、
帰ったら、写真や思い出話等楽しみにしてます!!

ってか、
ハモリは完全に任せてるから
自分は練習してないぞ。

けど、サンキュの主旋律とかはたまに口ずさんでます★

ハモリのレパートリーを帰るまでに増やしといてくれるのを期待してます☆

オギ原君に、
お大事にとお伝え下さい★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
