プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


お花畑に行ってみよう♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


先日、美容室から帰ってきたロロが

『すごいお花畑を見つけたよ!』と言うので

後でふたりで行ってみました


こちらがその『お花畑』(↓)

おはなばたけ2

まさかご近所にこんなお花畑があるなんて・・・

一面のコスモスはちょうど今が見ごろで

前日の雨にも負けず、元気にたくさん咲いていました。



となりには畑もあって、

ひろーい敷地内には牛舎まで!!

牛さんはちょっと見えにくい位置にいたのですが

ギリギリ近くまで行って見ていると、牛さんの方も私たちが気になるらしくじーーーっと。


しばし見つめ合い・・・


もっと牛さんと触れ合いたい気持ちをぐっと抑えて、併設しているお店へ向いました




なんとこちらでは

絞りたてフレッシュミルクから作ったジェラートが食べられるのです



きれいなお花がいっぱい見れて、牛さんも見れて、

そしてここのジェラート(塩)がとーーっても美味しくて

思いがけず楽しいお散歩になりました

おはなばたけ

私たちは知らなかったのですが、このお花畑は地元ではけっこう有名な場所らしく

お散歩や写真を撮りにくる人が次々と・・・

ジェラート屋さんの方も大盛況でした。


おじいちゃんおばあちゃんカップルから、赤ちゃん連れのファミリーまで

みんなのんびり過ごしていて、幸せな気持ちになった午後のお散歩になったのでした




おまけ

お花畑でかくれんぼ中のロロ(↓)

かくれんぼ

このお散歩中、話していたことと言えば・・


『子どもに部活をさせるなら何部がいいか。』



ロロはサッカーもしくは野球

理由は、やっぱり男子の中でサッカー部は一目置かれるらしい、

ただ野球部の方が不良が少ない(笑)し、礼儀正しいっていうことがあって

私はチームスポーツで男の子も女の子もできて『中』部活のバスケがいい!と主張。




まぁ、きっと何でもいいんでしょうけど

私の記憶では女子の中のサッカー部・バスケ部の差はなかった気がするんですが

男の子の中では結構違うみたいで面白かったです(笑)

そんなに偉いのか、サッカー部!って感じでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

サッカー部より野球部の方が礼儀正しいのは間違いない気がしますね。なんでだろう??でもサッカー部もいいですよ!そこの議論は朝まで出来そうですね 笑。

Re: No title

>>ほさん

なんですかね。
まぁ、坊主になる覚悟で部活に入るっていうのは結構高い仕切りではありますよね☆
その仕切りを越えてきている時点で、
いい悪いではなく、サッカー部の生徒とは質が違う可能性はありますね☆

もちろん、
サッカー部の生徒も大好きですよ☆

サッカー自体も楽しいし、派手目の子たちも好きです☆

でも、部活談義したいですね☆

コスモス畑

先日 良いお天気なので 思い切って行って来ました。
来年は 10月の中旬辺りの満開の時に せひ行きたいです!
ジェラードを食べながらの お花畑の散歩は 盛りを過ぎていましたが 楽しかった♪
つい お野菜も 買って来ました。
来年の楽しみが増えました。

Re: コスモス畑

> ローマさん

お野菜も買われたんですね☆
私たちが行った日はお休みだったみたいで
お野菜を売っているお店はやってなかったんです。。
近場にあんなお花畑があるなんて、癒されますよねi-80
私もまた行きたいです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
