プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


3回目の診察(10週6日)☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


先週の土曜日、3回目の検診へ行ってきました

私たちが通っている病院は、午後は予約制・午前中は早く来た人から~というシステムなので

受付開始の8時ぴったりを狙って病院へ・・・

でも結局待たされて、10時半くらいまでかかります。



前回は待っている途中に自分の歯医者さんへ行く時間がきてしまい

しぶしぶ帰っていったロロも今回はしっかり一緒にエコーを見ることができて

『前回よりめちゃめちゃ大きくなってますよね?!』

『心臓はやいんですねーー!』と少々興奮気味にお医者さんに話しかけてました(笑)

(早まって私より先に診察室に入って、診察台のある部屋のカーテンをあけて『あっ!』とか言ってました。)


赤ちゃん2

↑二週間前の写真


二週間前に、19.4mmだった赤ちゃんは

なんと約倍の36.0mmに!!


『はい、元気ですよー』とおじいちゃん先生に言われ、一安心



10週6日

↑今回(10週6日目)の写真。このくらい元気だといいな・・・


狭いところが苦手なロロは、

『この子が閉所恐怖症だったら今結構大変だな、いやそういうことじゃないのかな。』

とぶつぶつ・・・まぁ確かに前回よりだいぶ狭そうではあるけれど。。。



はやくも再来週の病院が楽しみな私たちです



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

わ~、大きくなった!!
ハルが10週くらいの時に、エコーで足をバタバタさせてクルクル回ってるのが見えたときにすごく感動したのを思い出しました。

順調そうでなによりです。ロロさんも台所仕事などたくさんサポートしてくれているようで心強いですね!妊婦の時はお姫様のように扱ってもらわないと♪

Re: タイトルなし

> kyokoさん

え~ハルくんはそんなにクルクル動いてたんですか~!
我が子は『ぼ~~・・』っとしていたような。。
次はもうちょっとよーく見せてもらって、動いているところが見たいです☆

『お姫様』に慣れて何もしなくなったらどうしよう・・・と心配です(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
