プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


Daddy ロロ☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング



お父さん

こんにちは♪

ロロが作ってしまった『奇跡』のカテゴリーをどうしようか考えているローラです^^;


コメント、メールをいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

自分以上に?喜んでくれる温かな友人・家族に囲まれて
幸せだなぁとつくづく感じます。


ちょっと早いかな、と迷ったのですが、ご報告させていただきました。




11月初めに、最初の診察に行き(このとき6週目・2ヶ月)

初めての病院での診察はわずか3分・・・

『この黒いのが赤ちゃんが入っている袋、
ピコピコしているのが赤ちゃんの心臓ですね~』

『袋の方が1.6cm、赤ちゃんの方が4mmくらいです。
このプリントを読んで、また二週間後に来てください。』


と、『ご妊娠おめでとうございます』と書かれたホッチキス留めの用紙を渡しながら

お医者さんが言ったのはこの4行だけでした。

赤ちゃん1

初めての写真。



え?終わり?
こんなものなの?

と思いつつ、待合室で待っていたロロにこそ~っとエコー写真を見せて

『なんか点滅してるのが心臓らしいけど
だとすると心臓しかない感じだったよ。』と報告・・・^^;


それでもロロは、病院を出てから

『心臓ちゃ~ん☆』と嬉しそうに呼びながら(『心臓ちゃんって・・・』と思いながら)

『ねぇねぇ、メールしていい?電話していい?いろいろ。』と

ワクワクが止まらない様子でした(笑)



そして、帰り道さっそく買った『はじめてのたまごクラブ』

ロロが付録の『妊婦生活10ヶ月カレンダー』をいそいそと組み立てて、

満足げな写真がこちら(↓)


お父さん

ロロお父さんは今も、洗い物を頑張っています



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

♪祝♪

おめでとうございます
今からステキなママパパな姿が浮かびますね♪♪

アンダンテでお会いしたやすこでした☆

Re: ♪祝♪

> やっちゃーーーーん!!!

お久しぶり☆コメントありがとう!!
今までblog読んでてくれたのね(涙)感動!!

アンダンテ、最近もよく思い出してたよー、
ちょうど一年前の12月、打ちひしがれた私たちを温めてくれた皆さんのことを。。。

やっちゃんは、今どこにいるのかな??
ほんとにコメントありがとうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
