プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


クリスマスカードが届きました☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


IMG_6341.jpg

blogがなかなか更新できないのは、体調ではなく年賀状の問題なローラです

私たちからの年賀状は気長にお待ちください。。



さて、タイトルにもある通り

ファミリーのスカラー(奨学生)から、クリスマスカードが届きました♪

ママからのお手紙と、スタッフからのレポートも一緒です☆


レポートには、

現在Kinderの2年生になったスカラーの学校での様子・・・


どんな科目が好き・・とか

恥ずかしがり屋だから手をあげて発表するのが苦手(答えがわかっていても)・・とか

でも、お友だちができないところはサポートしたり教えてあげたりできる・・とか

朝は早く学校に行って、テーブルをふいたりお掃除を手伝ったりしている・・等


とても細かく書かれていて、頑張っている様子が目に浮かびました

次に会いに行けるのは来年かな?楽しみです♪




二十歳のころ、クリスマスに何がしたい?とロロに聞かれて

なぜかとっさに『今までもらってばかりだったから、何かあげられるようになりたい(したい)!』と

言って、ロロを困らせた(?)私は

今年も『うーーん、私にできること、何だろう??』と『成長しないなぁ』と思っていたところに

届いたこのクリスマスカード。


フィリピンの家族、子どもたちには本当にもらってばかりですが

出会えたことに感謝・感謝。



今日も皆様にとって良い一日でありますように。。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
