プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


充実の週末♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

すこーん

先週は水曜日から土曜日まで、ロロが学校の宿泊行事でお留守・・・

この時間をいかに有効に使うか、考えた結果

『普段会いたくてもなかなか会えない人に会いにいこう!』ということで


☆ 木曜日は前の職場先輩とディナーへ行き

☆ 金曜日の夜には幼稚園からのお友だちとお泊り会

と、思う存分遊んで(?)ご機嫌に♪♪



続いて、日曜日には大学時代からのお友だちも遊びに来てくれて

とっても充実した週末を過ごすことができました

サラダ

日曜日は、もうロロも帰ってきていたので3人で♪


ランチだったので、簡単にサラダとパスタ、そして以前いただいたお鍋を使ってタジン鍋を

たじんなべ

デザートには、最近覚えたブルーベリーパイをこちらのレシピで↓

★フィンランドのブルーベリーヨーグルトパイ★

このレシピ、材料も特別なものがないから作りやすいし、

二度焼きしなくていいし、美味しいのでおススメです




そしてそして、現在パン教室に通って5年目のお友だちからのおみやげが

こちらのスコーン♪

すこーん

もうラッピングもすごくかわいくて売り物のよう


オーブントースターで少し焼いて、クリームたっぷりで翌朝の朝食にいただきました

朝食に

おっきめのチョコが入ったのも、抹茶のもどっちも美味しかったよ~


そんなわけで、ここ最近は、めっきり手抜きがちな私ですが

お客様が来てくれると俄然やる気が出るので(ロロにも色々手伝ってもらってですが)

ありがたい限りです



追伸

陽ちゃん、京都のおみやげのおじゃこ、超美味しすぎて既に完食状態

ふたりで取り合いして食べました(笑)

ラスクも美味しかった~ありがとう

陽ちゃんチョイスが全部ロロのツボ過ぎて、感動してました



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

美味しそうな写真が沢山!
お料理できる人 尊敬しちゃうローマです。

Re: タイトルなし

> ローマさん

タジン鍋、久々に作れて楽しかったです★
どれもかなり簡単にささっとできるものなんですが
みんなで食べると美味しいですよね♪

ロロ&ローラさま♪
日曜日は本当にありがとう!
おいしくて楽しくてあっというまだったよ~♪
ローラの手料理が本当に美味しくて感動!たくさんおもてなししてくれてありがとね☆
頂いたバスソルトともこもこ靴下もさっそく大活躍だよ!本当にありがとう♪
お土産もよろこんでもらえてよかった~^^
ブログにもアップしてくれてありがとう♪

寒くなってきたからロロさんとお腹のベビちゃんと暖かく過ごしてね♪
また遊びに行かせてね~♪

Re: タイトルなし

> 陽ちゃん

ほんと超楽しくてあっという間だった~遠いところありがとうね~!
次はぜひふたりで♪お待ちしています☆
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
