プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


たこ焼きパーティー★元同僚が遊びに来てくれました★

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


たこ焼きメイン

約100個分もの作りすぎたたこ焼きのタネです★


こんばんは
久々にブログを更新したロロです★

昨日は、前職の同僚Aちゃんが我が家に遊びに来てくれました★


最近買った、たこや機器で、
たこ焼きパーティーでお迎えさせて頂きました★

たこ焼き焼き中

なかなか上手に焼けました★

ちなみに、たこ以外にもいくつかの具を試してみたので、
少ない中ですが、独断と偏見でランキングします!!

★たこ焼きおすすめ具ランキング★
1位.チョリソー(以前)
2位.タコ
3位.チーズ・コーン
4位.ポテトサラダ
5位.納豆キムチ
6位.ツナ・コーンマヨ


以下URL(ガキの使い・絶対においしいたこ焼き選手権)位、自由に挑戦してみたいです★
http://www.youtube.com/watch?v=92_wquju6VE


結局、
大食いのAちゃんのおかげもあり、3人で60個食べました!!


そして、デザートには
ローラが美味しいロールケーキを作ってくれました★

ロールケーキ

ローラの作ってくれるデザートはいつもかわいい&美味しいで幸せです★

更に、Aちゃんがもってきてくれたデザートもいただきました★

めちゃめちゃ美味しかったです★

おみやげ沢山

明らかに、3人では食べきれない量を持ってきてくれました★(笑)

ちょっと、ぬけてて
ストレートな物言いで、
色々な話をしてくれたAちゃんのおかげで
一日楽しい時間を過ごすことが出来ました★

美味しいお土産もいただき、感謝感謝です★


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

あらAちゃん!相変わらずかっこいいね。今は何なさってるんだろう?皆様によろしく。そして5ヶ月目おめでとう^^

Re: タイトルなし

>>さとひろさん

そうなんです、
Aちゃん、相変らずかっこよく、
そして、相変らず訳わかりませんでした☆(笑)

今は次のステージを探している途中のようです☆

ジュニアちゃんは最近、
少し動くようで、かわいくってしょうがないです☆

さとひろさんはそろそろお戻りですか~?

あんちゃんでーす!素晴らしいブログありがとうございまーす!

たこ焼きも楽しかったし、奥様が綺麗で優しくて癒されまくりました。素敵夫婦ですな。

って、やっぱり私抜けてますぅ??笑

奥様のお腹がまだ目立たなかったので、ジュニちゃんの話にあまり触れられなくて反省してます・・。

また改めてみんなでジュニちゃんトークしたいですね!

その時は是非☆

Re: タイトルなし

>>あんちゃん

コメントありがとーです☆

本当に、あんちゃん来てくれて楽しかったし
また、いつでもウェルカムで~す☆★☆

ただ、ジュニちゃんトークは
あんちゃんとしなくてもいいでしょ★(笑)

お腹の写真は見せるけどね~★
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
