プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


祝★5ヶ月目に入りました☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

ケーキ

今日から無事?五ヶ月目に入りました

検診自体は3週間前に行ったきり、次は来週なので
『4週間おきは長いな~』と待ち遠しく感じているのですが。。。


とりあえずは待ちに待った『安定期』ということで
土曜日には水天宮さまにお参りに行ってきました
(このことについてはまた改めて書きますが・・・)


そして、昨日くらいから
電車に乗っているときなんかに、おなかがぽこぽこっとして
『5ヵ月のジュニちゃんからのアピールかな??』と
ロロとふたりでわくわくしています


今週は特別に寒い週末でしたが、
こころはほっこり、のんびり過ごせた私たちでした☆





最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

もう 安定期の5ヶ月目に入ったのね。
知らなかった~ぁ。(ごめんね)
ちゃんと水天宮様にお参りに行ってくれて 有難う~!

水天宮、ぼくらも行きましたよ!築地で回転寿司食って帰りましたよ。境内にある子だくさんのわんこの銅像みました??

Re: タイトルなし

> ローマさん

なんだかあっというまだったような、長かったような・・・i-229
水天宮さまは、戌の日ではなかったのに結構混んでいました。。
次の検診は今週末なので、ちょっとどきどきですi-230

> ほっきーさん

風邪の具合はいかがでしょうか??

私たちも犬の銅像、なでなでしてきましたよ~i-185
『子犬の像もかわいいね~』と言いつつ。
私たちは戌の日ではない普通の休日だったのですが
たくさんの妊婦さんや赤ちゃん連れのお礼参りの方がいて
大盛況な感じでしたi-265

ジュニちゃん~♪早く抱っこしたいです。最近赤ちゃん抱っこにハマってます。すぐ大泣きされるけど・・・。

もしかして、これも奥様の手作りですか?(写真)ってか、ホント料理上手ですよね!私も頑張んなきゃって思います。今日早速新しいレシピに挑戦します。

Re: タイトルなし

>>あんちゃん

そうそう
うちのロラは本当にお料理上手だから
毎日、夕飯楽しんでま~す★

あんちゃんも頑張ってね★
料理上手の彼女さんやおくさんは、やっぱりポイント高いよ~★

ちなみに、ジュニちゃんをあんちゃんに抱かせるかどうかは
要検討だね~★(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
