プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


水天宮さまにお参りに行ってきました☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

そろそろ、赤ちゃん用品を・・・と思いつつ

まずはどこに何を置くか、配置と整理整頓をしなくては!と意気込んでいるローラです

のんびりやなので早めに取り掛からないと

急ごうと思うと気分が落ち込むので・・・何事も余裕を持って楽しくやりたいですよね。



さて、そんなわけで(?)

戌の日に先駆けて、先週末の土曜日に水天宮様にお参りに行ってきました



戌の日にはすごーい行列が見られると噂の水天宮さま、

この日もちゃんと?にぎわっていて

赤ちゃんを連れたお礼参りのご家族やカップルがたくさん・・・


まずはお清めをして


お清め

参拝。

有名な犬の銅像も、しっかりなでなでして・・・

戌の銅像

腹帯とお守りをいただいてきました

帯とお守り

無事、元気に、できれば安産で生まれてきてくれますように。。。


2011-01-19_143532.jpg


そしてお参りのあと、

実は近くに以前ロロがお世話になっていたお客様の会社があるというので

突然ですがお邪魔させていただきました。


約二年ぶりの再会にロロも嬉しそうで

またお仕事中にも関わらず、温かく迎えてくださり

懐かしい思い出話や世界一周の話などですっかり長居してしまった私たち・・・

本当にお世話になりました



帰り道には、『いつも営業のあと、ここで甘い物を食べてね・・・』と

ロロの以前のお仕事が垣間見れた、貴重な時間でもありました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓引き続き1日1回『ポチッ』 ★今日もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
