プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ガイドBOOKには載っていない ★お花畑★ へ!!

↓ランキングに参加しています★ワンクリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 (先出しして、ランキングUPを図ってみました★)

サントドミンゴ教会1

ブエノス・ノーチェス(こんばんは★)
日本のTVが恋しくなってきたロロです。。

オアハカ最終日の午前中、この旅3つ目の世界遺産『サントドミンゴ教会』に行ってまいりました!!

約1世紀もの期間をかけ、建造された大教会

本当の人間のようにみえるリアルな像や絵がある中、
恐ろしくアニメっぽい像や絵もあり、そのアンバランスも魅力的でした★


サントドミンゴ教会2

黄金の輝きを取り戻す為の修復作業

それぞれの職人さんが、真剣に一つ一つ丁寧に筆を入れていて、
見つめられても、話題にされても、写真を撮られても、ひたすら集中が途切れない姿に感動しました★


-------------------------------------------------------------------------------------
そして、午後
宿泊しているユースホテルの管理人さんが教えてくれた、

ガイドBOOKに取り上げられていない、花咲き乱れる街★ハモッタイ に行ってきました!!


ハモッタイ

が・・・。
ガイドBOOKに載ってないだけあって、かなり微妙。。

そこら辺に、花が点在している程度でした。。残念。。。
(チェックアウト時に『どうだった?』と管理人に聞かれ、『素晴らしかった!』と答えてしまいましたが★)


ソカロ

余った時間は、幸せそうなカップルや家族が集まる広場へ★

この日は、オーケストラの演奏もあり、幸せな風景と音楽と樹の匂いに包まれハッピーでした!!


ダンス

ちなみに、昨日はダンスパーティー★みんなセクシーでダンディーでした★

-------------------------------------------------------------------------------------
以下にはオシャレなオアハカの街の写真をいくつか載せました★


ポストオフィス

郵便局もこんなに鮮やかな色使いです★

銀行

銀行は外装も内装もこんなにメルヘンチック★(中の客の顔も少しにこやかです)

骸骨

洋服屋さんの前には大きなガイコツの像が★


そして、昨日、市場で買ったチーズですが・・・。

裂けるチーズ

こんなに裂けちゃいました★(裂けるチーズはオアハカチーズだったんですね★)

↓しつこくなりますが★ワンクリックよろしくお願いします★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> ロ~まさん
オアハカチーズは一番ちいさいのを100円くらいで買ったのですが
ふたりにはちょっと多すぎて、朝食はチーズばっかり食べちゃいましたe-263
ひよこはすごくかわいかったですe-420
ほんとうに、ついつい見入ってしまいました。

>OCさん
コメントありがとうございます☆
同性同士の旅も楽しいですよねe-266日本にいるお友達が恋しくなりますi-241
今日からの旅行、楽しんできてくださいe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
