プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


マタニティヨガでひやり(18週6日)

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング




えじぷと2

前回に引き続き、エジプト写真。
こちらは買い物を手伝ってくれた若者たち。次の国、エチオピアの虫対策のため、
どうしてもつるつるのテーブルクロスを量り売りで買いたくて、
夜の街を彷徨っていた私たちに付き合ってくれた別れ際の笑顔。



えじぷと3

有名なエジプト庶民の味。コシャリ。
お店によって味も違うし、ソースが温かったりとか様々。
色々試して、私たちにとって『今でも食べたい旅ごはん』のひとつ。



題名とは打って変わって、エジプトのお話からスタートしてしまいましたが・・・

先日は初めての『マタニティヨガクラス』に参加してきました。


内容の方は、とっても楽しくて、

人数も少ないから先生とのコミュニケーションもしやすくて良かったのですが

問題はそのあと・・・



久しぶりにいろんな筋肉を動かしてすっきりいい気分で眠りについたものの

夜目が覚めると、なんかお腹の形が変??!!

片側によっている気がするし、カチカチに・・・しかも少し痛い


ロロは、

『今日診てもらって大丈夫だったんだから(レッスンの前後にメディカルチェックがある)

きっと大丈夫だよ。』と言うものの、

これには結構焦りました。。。



結局、翌日はほとんど動かず安静にしていたら

ジュニちゃんもポコポコと元気?に、おなかもやわらかくなって

ほっと一安心・・・


自分のことではないので、ひやりとしました・・・

お腹のジュニちゃん、苦しかったらごめんね。。


これが私の単なる筋肉痛であることを祈りつつ・・・





ちなみにこの日、レッスン前後のメディカルチェックで

初めて心音を聞かせてもらい、

一分間に164回という超高速でどきどきしているジュニちゃんの音を聞きました。


ロロは『いいなーー、ジュニちゃんの心音聞きたかったなーー。
その機械どんなのなの?聴診器みたいのなら売ってるよね??』

と、自力で聞く気満々でした

聴診器じゃないし、だいたいが聴診器売ってるのも見たことないけど・・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
