プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


マタニティヨガ☆23週5日目

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


先日お休みされていた先生も無事復活し、
今日もヨガクラスに行ってきました

いつも通りクラスの前に心拍をはかってもらうと

『おなか張ってますね~、大丈夫ですか??』と看護婦さん…

そういえば昨日の夜もなんとなく違和感があって目が覚めたりしていたので
ちょっとドキッとしつつ…

『安静にしているときでも頻繁におなかが張るようだったら
ちょっと心配なので病院に来てくださいね。』

と言われてしまいました。。。


こう見えて、実は根が体育会系(?)なので

安定期に入って『他の妊婦さんが一日2キロ歩くなら私は4キロ歩く!』とか

変に自分の体力や限界を過信してしまう節がある私…


これくらいは大丈夫、まだまだいける!と思っても
それは私にとってのハナシで、ジュニちゃんには辛かったりするのかな?と

最近思っていたところでした。。。


正直、おなかの張りもあんまり気にしていなかったので
反省です。


結局、終わりのころには大丈夫になって、

同じく妊婦さんの先生やみんなの話を聞いたりして

気持ちよく帰ることができました



心配している体重の増加も、やっぱりみんな一緒で、

でもたまたま来ていた中国人のインストラクターの先生が

『中国では結構みんな20キロくらい太るよ!』
『でも元気な赤ちゃんが生まれてくれれば、
そのあとダイエットはいくらでも出来るから大丈夫!』

と朗らかに笑い飛ばしてくれたので、
みんなで『そうだね今は心配しないでおこうね。』と笑顔になり

やっぱり仲間がいると心強いなぁと思った帰り道でした


今日はこれからジュニちゃんにお詫び?の読み聞かせをしま~す


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

最近更新してないですけど、被災したんじゃないですよね……

Re: タイトルなし

> よういちさん

ご心配おかけし大変申し訳ありません。
私たちは元気です!ブログももう少ししたら更新します。
お気遣い大変嬉しいです。ありがとうございます!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
