プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


あれから3年☆

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

あれから

お久しぶりです。ローラです。

あっというまに3月が終わり、今週末からはいよいよ妊娠後期に突入!

ということで、いつまでも落ち込んではいられないですね。


そんなわけで(?)最近のハッピーな出来事から…



3月も終わりの先週の火曜日は

私たちが結婚式を挙げた記念日でした


直前まで予定が決まらなかったり、

災害の影響で営業していないお店もあったりで

いつもよりちょっと大変な感じでしたが

素敵なレストランを探してくれたロロに、今年も感謝感謝です

前菜
前菜:彩り鮮やかな朝採り野菜に、漆黒のキャヴィアを添えて

なんでもない普通の火曜日だったのですが

お店は程よく混んでいて、照明が明るすぎず落ち着いた雰囲気で

お料理もどれも美味しかったです

メイン
軽く燻製にしたオマール海老のポアレ 海老のエキスをぐっと詰めたソースで


ロロ
甲殻類アレルギーのロロのためのスペシャルメニュー☆


去年は世界一周から戻って、無事に仕事も決まり、引越しも済んで

『良かったね。』と、ほっとして迎えた記念日

一年経った今年は、直前に大変な災害もあったものの

こうしてふたりとも無事で、おなかの中では元気なジュニちゃんがポコポコいいながら

迎えられたことに感謝できる幸せな時間になりました

メイン2
牛フィレ、フォアグラ、トリュフの“ ロッシーニ ”ベラ・ルーサ スタイル

お店の方がとっても優しくて、クッションを持ってきてくださったり

どこから見ても、もうこのおなかは隠せないんだなぁとちょっと不安になりつつも

あと3ヶ月もしないうちに会えるんだね~

どきどきワクワクの私たちです

デザート

食後には可愛いデザートプレート&写真&お花も用意していただき

幸せいっぱいで帰宅

去年、一昨年の写真と見比べながら

こうやって時間を重ねていけることが、本当に幸せだなぁと思いました。



旅に出て、『一生新婚』が座右の銘?になったロロへ

これから始まる『子育てステージ』も私たちらしく楽しんでいけたらいいね

毎年、より幸せな記念日を迎えさせてくれてありがとう


ローラより

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

私は子育てステージ、目まぐるしく大変な毎日を過ごしてます。息がつまった時にこちらのブログをのぞきにきますが、ほっと幸せな気持ちになります。いつまでも幸せなままで、出産も大変だけれど残りのマタニティライフと夫婦の時間をどうか大切にして下さい。

Re: おめでとうございます

> Mさん

ありがとうございます!
『子育てステージ』のアドバイス等等ありましたらぜひお願いします♪
そうですね、夫婦の時間も大切に…私たちらしいペースで
楽しんでいきたいですi-80

今後もぜひのぞきに来て下さい☆

すてき~!ロロさんやさしいね!
16は大丈夫かしら??
もろもろ問題なければ会えるといいな~です^^

お久し振りです。ジュニちゃんにもう直ぐ会えるの本当に楽しみですね。
お二人のブログを拝見してると、ほんと心がほのぼのしますわ!
日本も今大変ですけど、エジプトも今観光業がさっぱりで治安がちょっと悪いみたいですよ。まだまだ寒くなったりするので身体に気をつけて下さいね。

     マアッサ・ラーマ ^0^ ^0^

Re: タイトルなし

> makikoさん

16もちろん大丈夫です☆
楽しみでーすi-80
かなりおでぶになっていますがひかないで下さい…i-280

Re: タイトルなし

> midoriさん

ほのぼの…と言ってもらえてうれしいですi-228

エジプト、絶対大変ですよねi-182
暗いニュースが多いですが、胎児は大人の何倍もストレスを感じるらしいので…
できるだけ落ち着いた気分でいるように心がけていますi-265
桜も咲いたし、midoriさんはどこにお花見行かれますか??
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
