プロフィール

rororora

Author:rororora
ロロ (33) & ローラ (31) です☆
2010年3月、念願の世界一周ハネムーンから無事帰国、2011年6月に赤ちゃんが生まれました♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


8ヶ月目の検診♪

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング

かおかおどんなかお
11冊目:かおかおどんなかお

昨日は8ヶ月目一回目の検診に行ってきました

今までずーっと頭の成長が身体を上回っていたジュニちゃん

(前々回は頭の大きさでいうと25週5日目、身体は23週6日目
 前回は、頭の大きさでは27週4日目、身体は26週3日目)

これもパパ似なんだからしょうがない、なんて言っていたのですが、

今回なんと!初めて身体の方が先に進んでいました!!

いいおかお
12冊目:いいおかお

写真ではわかりにくいので載せませんが

今回は頭の大きさで28週5日目、身体で29週0日目

体重は二週間前よりも215グラム増えて約1200gになりました

おつきさまこんばんわ
13冊目:おつきさまこんばんわ

偉いな~、偉いよ~ジュニちゃん

私が落ち込んだり、不安になったりしている間にも、ちゃんと自分の仕事をして

外に出る準備をしているんだよね



たまに、あの地震以来、時が止まったように感じてしまうことがあったり

未だに悪い夢を見ているような気になってしまったりするのですが

しっかりと、時間は未来に向かって進んでいること、

ジュニちゃんの成長で知らせてもらっている気がします。


ここまで大きくなってくれたことが本当に嬉しい

ありがとう、の気持ちを込めて、私も前に進まなくちゃね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
